Character

Character

Zero

Hayate Kuzunoha

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

記憶集め完了!

Public
月中くらいまでに終わったらいいなーと思っていたのですが、突然さくさく進んでなんと本日揃いました。ヤッター!
いきなり5連続ドロップしたりして、今までのは何だったの?前世の罪?何???
最後の1つが落ちた時の達成感がすごかった。FF14クリアしました!!!!!(?)

昨日は連続FATE「ダタクの旅」に参加しました。
焚火の前でぼんやりしていたらソロ参加のに声をかけていただいて、PTを組んで一緒に回ることに!
ワ、ワーーーー!!!!嬉しい~~~~!!!!!!にんげんだ~~~~~!!!!!(フレンドゼロ)(FC無所属)(LS無所属)(最近までアパルトメントも持ってなかった)(住所不定無職)
焚火を眺めながらお話しさせていただいたり、遊牧民たちと広い大地を駆け回ったり、冒険している感がすごくて楽しかったです。
ダタクの旅のストーリーも良かった!アジムステップのいろいろな部族の文化がどれも深くて良いんだよなあ…。
記憶集めつらかったけど、良い思い出ができました◎

次は遺物集めです。グンヒルドだとバチクソ迷惑プレイヤーになってしまいそうなので、死者の宮殿に行ってみようと思います。
…が、前にちょっとやってみて全然だめだったので不安すぎる…。
そもそもルールがよく分かっていないのでまずそこを知るところから始めねば。時間かかりそうだなぁ…。ヒィヒィ!

とりあえず元気を出すためにひとりもんじゃパーティーだ!フフフ!
Comments (2)

Fran Gallagher

Ultima [Gaia]

誰でもバチクソ迷惑プレイヤーから始まるのですぞ! 大丈夫大丈夫!
(未だに結構転がって迷惑プレイヤーなミコッテより)

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

ダタクの旅、記憶集めの当時に知ってたら絶対やってたなーと思うヤツ
いかに「ついでに○○しよう」と思えるかが継続のコツだと思うのです
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying