Character

Character

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ヒカセンは転がるほど強くなるらしい...。なら最近の私はとても強くなっている(はず)

Public
こんばんは。
最近5.0終わって色々やってました。
※以下、紅蓮レイド、漆黒のネタバレになる画像や感想があります。



●コンテンツ「シルクスツイニング」「アナイダアカデミア」
シルクスツイニングはお話がとっても良かった!これまで自分が歩んできたレイドコンテンツが漆黒に繋がってるんだ!って嬉しくなりました(^^)
アナイダアカデミアは曲がとっても好きです。テンペストのフィールドBGMも大好きです。なぜだか泣きそうな気持ちになる。

●漆黒アライアンス「ヨルハダークアポカリプス」
サレタチノ行ってきました。
あー転がる。特にタチノの2ボスの時は起こしてもらっては転がり、起こしてもらっては転がりの繰り返しで申し訳なかったです(T . T)
PT、アライアンスの皆さんのおかげで勝てました!ありがとうございました!



●次元の狭間オメガ
当FCではオメガは下限で行くのが習わしで、これもまぁ転がる転がる。アルファ2層は特に地獄だった...。基本コンテンツは予習してから行ってるのですが、レイドは毎度未予習で行っており「今なんで死んだ∑(゚Д゚)⁉︎」の連続でした。



苦労したけど、アルファがかわいいから全部帳消しです(*´︶`*)




●エデン覚醒・共鳴編
もちろん転がる。個人的に覚醒4層と共鳴4層が特に難しかった...。運営はとにかくヒカセンを落としたいんだな、と感じました(ー ー;)




そして再生編を開放するにはメインストーリーを進めないといけないことを知り、昨日FCの皆さんにお願いしてウォーリアオブライトを倒しました!



ええ。ええ。転がりました。一回夢も見た。さすがにヒカセンは強い(><)!魔法剣のエフェクト見てるのにうっかり動いたり、動くの忘れたり、外周のドラゴン見落としてやられたりしました(T . T)
以前もFCの先生にご指摘頂いたんですけど外周からの攻撃苦手です...。視野が狭いのと、同時に仕掛けられるとどっち優先していいのか迷って転がる、みたいな。「判断が遅い!」と天狗のお面被ったいい声の人に平手打ち喰らいそう。

5.3終わらせたらエデン再生編を開放せねば(`・ω・´)リーンとガイアの成長が楽しみです。


Comments (2)

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

ほおずきさん、いろいろとクリアおめでとうございますー(*≧∀≦*)

特に漆黒になって転がる率って高くなりますよねw
何回か行って慣れると転がる回数も減りますね。減るだけで転がってるというw

ノルヴラントとWoLで召喚練習させてもらってありがとでした♪
WoLでは私もたくさん凍ってしまってあんまりお役に立てなかったかも…
ココ難しいのでまた野良修行の旅に出かけなければ〜〜( ;∀;)

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

>>ナギさん
コメントありがとうございます!
イディルシャイアでばったり出会ったのをいいことに、ノルブラント、WoLとお手伝いして頂いてありがとうございました(*゚▽゚*)‼︎
召喚とっても助かりました!蘇生してもらったしw

野良修行頑張ってください(`・ω・´)!野良でWoLは怖すぎるけど、もう少し優しめのコンテンツとかルレとか、また一緒に遊んでください(*^^*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying