Character

Character

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

女神様が降臨された

Public
こんにちは。

皆さん昨日からお仕事だった方、多かったと思います。
私はラッキーなことに昨日までお休みで、お盆休み最後のエオルゼアを満喫しました。

ログインしてFCの方に挨拶して、やっぱり人少ないですねー、今日はサブクエや風脈の開放しようと思いますーなんてお話してたら、先輩が「風脈の解放お手伝いしましょうか?」と言ってくれました。

え?神様?
すぐに「お願いします!」と返事をしたら私が居るエリアまで来て下さいました。
美しい女性アウラの先輩なので女神様ですね。

「コンパスで出た方角と、風脈があったら教えてね。じゃ、これに乗って」

と、言って出てきたマウントは白くてキレイなチョコボ!女神様のマウントに相応しい。
(蒼天で黒チョコボ貰ったし、白チョコボってあとあと貰えるんですかね?)

初めての相乗り!先輩のチョコボに乗せてもらい風脈を見つけては「次、北○○mです!」と伝えて向かってもらいました。こんなに至れり尽くせりで良いのだろうか...。
おかげでエリア内の風脈は全て見つかりました!

ゲームでもリアルでも方向音痴で、地図も苦手で勘で進んでは見事に間違えるような自分にはとってもありがたかったです(*´∀`*)あとはサブクエをクリアすればドラヴァニア地方で飛べる!!
頑張るぞー\\٩( 'ω' )و ////


...せっかく相乗りさせてもらったのにSSを撮るの忘れてしまった。無念。゚(゚´Д`゚)゚。
Comments (2)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

こんにちは~!!
真っ白なチョコボはエタバンすると貰えるのエターナルチョコボかな?
普通のチョコボと黒いチョコボ以外だと、紹介キャンペーンで貰える
二人乗りのグランチョコボぐらいかと思うよ~

風脈、大変だよね・・
方角とだいたいの距離を言われて進めれる人を本当に尊敬するよー><

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

>>ミキさん

コメントありがとうございます!
エタバンすると白いチョコボが貰えるんですね!
そういえばチャットで「これしか2人乗り出来るマウントがないんだ。カップルみたいで恥ずかしいかもだけど」って仰っていました!全然わかってなかったです(^_^;)

あれ?ということは、人様のお嫁さんに風脈開放をエタバンチョコボでお手伝い頂いてしまったのかΣ('◉⌓◉’)
旦那さんに申し訳ないことを...(・ω・`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying