Character

Character

Mai Mitchell

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

SS供養*その10

Public
みなさん、こんにちは!Maiです!


4月末?くらいからTwitterを始めまして、そこから益々SS撮るのが楽しくなってしまい、
気づけば毎日のようにTwitterにあげていたという…

ロドストにもお気に入りをあげてみようと思うので
よかったらご覧下さいませ!

供養開始!w


*クリスタリウム

なぜか撮りたくなるクリスタリウムのエーテライト。
光がいい感じの時間帯に来ると用事を忘れて撮ってますw






*アバラシア雲海

いつ撮ってもサマになるのでありがたい。






こちらはネバーリープにて。






*イシュガルド 蒼天街

本当は晴れてる昼間に撮りたかったのに、登頂できず雪の夜になってた…




*グリダニア 不語仙の座卓

昼間と夜でずいぶん印象が違いますね。







さぁ、今日もインしていい景色見つけるぞ!w
今日も良い日でありますように!





Comments (6)

Alaqa Kahkol

Ridill [Gaia]

はぁ~(●´ω`●)癒

クエストマーク追いかけてぶっ飛んでいく景色の中に・・・
こんなスバラスィものが・・・

ゆっくり眺める心のゆとりが必要ね✨✨

Mai Mitchell

Ridill [Gaia]

かこちゃん

癒されたのなら何よりです♪
よくよく見るとそこにいい素材があるのです^ ^
のんびり飛んでるせいでレベリングとか全然できてないですがw

Eucaly Rosso

Ridill [Gaia]

アバラシア雲海のSSすごいすき!!
幻想的ですね!!
頑張って私も撮ってみよう…!

Mai Mitchell

Ridill [Gaia]

ゆーちゃん

アバラシア雲海は朝撮ってよし、昼撮ってもよし、夜撮ってもよし!!w
いつ撮っても綺麗に見えるからすごいマップだなぁと思いますw

Memeko Meko

Ridill [Gaia]

いつもみんなが言うクリスタリウムとやらがずっと気になっておりますが、まいちゃんのSS見てるとほんと綺麗ですね!!
エーテライトがこんなに美しいとは!
クッキーのためにも早くたどり着きたい…

Mai Mitchell

Ridill [Gaia]

おこめちゃん

クリスタリウムもだし、漆黒の舞台はどこも綺麗ですよー!
早く若葉もいでしまえーー!!w(←自分は散々若葉もげるの嫌がってた人w)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying