Character

Character

Zeffie Ranthus

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

初めての○○いろいろ

Public
この週末はいろいろ初めての経験をしてきました。

○初めてのダンジョン(初見って意味で)
 古城アムダプールと古アムダプール市街に野良で行ってきました。
 あとフレさんと一緒にクリタワの闇の世界に行ってきました。
 アムダプール市街はいろいろ大変でした。。。(後述)

 古城のクリア後にたまにはスクショを撮ってみようと思い、
 ガーゴイルの石像相手にイキって弓を引いてみました。


 闇の世界クリア後にフレさんと。
 (長々とシャッターチャンスを狙っていたら一人後ろを向いてしまって、
  もう一度こっち向いてとも言えず、2枚で1セットということにさせていただきましたm(__)m)


○初めての大苦戦
 市街の大ボス、ディアボロスに大苦戦しました。
 事前に見ていた予習サイトでは、「ルイナスオーメンはギミックがややこしいので対応せずにあえて受ける。2発目を食らう前に押し切れる」的なことが書いてあったのですが、、、

 ・・・全っっ然押し切れないやん。

 10回近く全滅床ペロですよ。どんだけボス部屋きれいにすればいいんですか。もう地域清掃活動ですよ。
 なんとか(他のメンバーさんのおかげで)ギミック対応できて、ようやく倒せましたが、
 他の方がイラついてブチ切れないかヒヤヒヤものでした。。。

○初めてのリミットブレイク
 上記のディアボロス戦で、2発目のルイナスオーメンを食らう前に倒せないかと思い、初めて使ってみました。
 撃てたのは確認したのですが、なんかHPが減った感じがしない。。。
 火力が弱すぎてミリしか削れなかった?それとも射線外れた??
 効果が実感できずに消化不良な初体験でした。

○初めての制限解除ソロ
 討伐手帳の対象にダンジョンにしかいないやつが混ざっていたので、初めてソロで行ってきました。
 目的は達成しましたが、ザコに1撃で床ペロさせられていることに気づかずしばらく足止め食らったりしてました。

・・・とまあいろいろありましたが、闇の世界をクリアしたのでメインクエが進められるようになりました。いよいよ蒼天編です!(よね?)
Comments (4)

Papa Luss

Kujata [Elemental]

うおおお、行きたかったよぉ〜
蒼天入りできるね!おめでとう!
いっぱい楽しんで!

Masamune Puraimu

Kujata [Elemental]

闇の世界、何故か気付いたら倒れている複数のパーティーメンバーが!
なかなかのカオスで、楽しかったですね。

Hime Momo

Kujata [Elemental]

また遊びませうっ( ^ω^ )

Zeffie Ranthus

Kujata [Elemental]

>>ぱぱさん
ありがとう!入れ違いで残念だったよー。
またメインクエとか初見ダンジョンとかに付き合ってくださいませ!

>>まーさん
私もそのうちの一人でしたね・・・あはは(;^_^A
以前は床ペロするとPTメンバーにすごく申し訳ない気がしてたのですが、
最近は「やっちまったー、まーしょうがない。」って感じで抵抗が無くなってきましたw
これからもガンガン床掃除しますよ!(ヒーラーさんごめん)

>>ももさん
ぜひぜひっ!まだ行けてないところいっぱいあるのでお誘いしますね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying