Character

Character

Zeffie Ranthus

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

蛮神狩りじゃ~!

Public
今日(日付変わったから昨日)はリアルで仕事が休みだったので、おそらく初めてというぐらい、がっつりインしました。
前回の日記にも書いた通り新規コンテンツが渋滞しているので、とりあえずメインの真リヴァイアサンを進めようとCF申請をするものの、さすがは平日の昼間、まったくシャキりません・・・。

10分ぐらい過ぎた頃、フレさんからまさかのTell!
事情を話すと手伝っていただけるとのこと。とはいえ同じように待っていても時間がもったいないので、お言葉に甘えて、初めて制限解除(私とフレさんの2人!)で行かせていただきました。
・・・早い、早すぎるよ!
フレさんの一太刀一太刀のまぁ重いこと。どんどんHPが削れていきます。
私の役目はバリアを張っただけで、あっさり終了。
こ、これが制限解除か・・・。

ストーリーも進められるようになりましたが、せっかくなのでと、解放した討滅戦を端から制限解除で遊んでいくことにしました。
真イフリート、真ガルーダ、真タイタン、極モグル・モグ、アルテマウェポン。
途中10000超えのオーバーキルを食らって何度か床ペロしましたが、サクサク倒していきました。
まさに蛮神狩りです。いや、実質狩ってくれたのはフレさんですがw ありがとうございました!

制限解除なので経験値は入りませんでしたが、当分縁が無さそうなジョブの専用装備が手に入ったので、すべて軍票に変えてしまおうと思います。これでまた昇進できるかな?

真イフリートクリア後にこっそり撮った1枚。
シャーマンチックなお姉さま、素敵です。
Comments (1)

Papa Luss

Kujata [Elemental]

ILの暴力で突っ切ったのねw
2.1から2.5まで結構長い上に、平日の昼間は中々シャキらないもんね~。
やってるかもだけど、シャキ待ちにギャザクラとか良いですよ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying