Character

Character

Outlander

Enui Monui

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

漆黒5.3クリアとありがとうノルヴラントおじさん

Public
日記の更新を忘れているというよりも、歳を重ねるたびに時間の流れが速くなりすぎて
え、あれやったの1週間くらい前かと思ったらもっと経ってるということばかりのエヌイです。
前回の更新がイルメグ入ったあたりですが、今は5.3が終わった直後、
連休入ったら一気にメイン進めるルーティンで順調にすすめて、
長かったようで短かったノルヴラントを舞台にした話も完結(?)してしまいました。

漆黒のストーリーは...本当に凄かった
5.0でもやばかったけど、5.3はボス戦後にべちょべちょになりました
あの人もやばいけど、終わってひと段落した後のセトとの会話もね...
というかノルヴラントで出会ったキャラクター達が好きすぎる、

第1世界に家持てるようなりませんか?


他にさいきんやってること
9月初頭には無一文でしたが
いまはせっせとハウジングのために金策に奔走中
蛮族クエストしたりクッキー納品したり園芸師育てたりリテイナー増やしてみたりと
いろいろ試行錯誤しながら、ちまちまと貯金を殖やしています
目指せ年内に夢のマイハウス。


ストーリーとかはスクショ連打したりしてるけど
ミラプリ弄ってる余裕とかがあんまりないから載せるようなのがないので
ひと段落したらまたのんびりコスチューム弄ったりしてふらふらとしたい

上でも書いたように時間の流れが速すぎるので
次の更新が暁月発売するころになってたらどうしよう

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying