Character

Character

Yukito'a Cerny

The Howler

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ギルドオーダー

Public
白魔のレベリングをどうしようかな、と思っていたところに。

そう言えば全くやってなかった、新生のギルドオーダー。
やるタイミングを逃していたとも言えますが、
攻略手帳のお題にもあるので、試しにやれるだけやってみることに。

10個くらいクリアしたらいい感じにレベル上がりました。
目標は新生蛮族が挑めるLv42まであげること。
そこからは毎日蛮族でレベリングです。

昨日はそれに加えて夜にシグマ零式。
ギミックがわかれば、今の状況なら一番きついところより前でクリアできるみたいです。
諸事情で抜ける宣言したタイミングでご褒美ゲットしたのはラッキーだったかも。


余談かも。
どうやら、既に登録済みのオーケストリオン譜、同名を複数所持した状態でドマ町人地復興の支援物資として投げると、挙動がおかしくなる気がします。
他にもいくつか(ビギナーリングとか)を一緒に投げたら、サーバーとの接続が切れてゲームが落ち、復帰に時間がかかりました。
復帰後に、先にオーケストリオン譜だけを投げても少しゲームが止まったので。
別の理由もありそうだけど、気になる方は頭の片隅に置いておいてください。

それでは。
Comments (2)

Shion Amber

Unicorn [Meteor]

ID行けるまでのレベリングに悩んでましたが、ギルドオーダーの存在すっかり忘れてました!
ちょうどよさそう…私もやってみます~

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

しおんさん>
周回するなら特定のを回し続けると効率が良いとは聞きました。
自分は知らなかったので順番にこなせるだけこなしてましたが。
ヒーラーは軽くパーティコンテンツとしてやれるので練習にいいかもしれません。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying