Character

Character

Yukito'a Cerny

The Howler

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

空も飛べるはず

Public
ただし、その拳で。

漆黒初のIDは、ここがお気に入りのFCメンバーを誘って攻略。
一応IDと討滅は機工士でいこうかな、と思います。

しかし、このIDは初見タンクだとかなり寿命が縮みそうです。自分が戦士で挑んだらパニック起こしそうだなぁと。
新しい試みがなされているのでそれはそれで面白いところでもあります。
ストーリーの話をすると、ここにくるまでにトラウマイベント的なものを経験するはずなので、結構キツイものがあります。
一人で攻略するにはメンタルが…。
そういう意味でも、仲間と攻略できてホッとしてます。
道中では火炎放射やバイオブラスト撃ちまくりで、
やりたい放題やってましたがw

若干ネタバレ的な話になりますが、
漆黒のメイン道中は戦士でプレイしてます。
結果的にそうなった、とはいえ、思い入れが深まりそうです。

それでは。
Comments (2)

Yoyo Viola

Ixion [Mana]

漆黒、順調に進めていらっしゃるのですね〜
トラウマ的イベント…ぐうぅ…(;ω;)

わたしは漆黒のIDは全部フェイス?で行ったので…仲間と行くのは良いですね!

戦士はごつごつしてて、かっこいい!
うちの子にも斧を背負わせたくて、わたしも趣味で(実戦にはだせません…)戦士育ててます〜

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

ヨヨさん>
ありがとうございます。
マイペースに遊ばせてもらってる感じですねー。
機工士がレベル80目前になったのもあって、
戦士のレベリングをして漆黒道中は戦士、
パーティコンテンツは機工士で、という形にしようと。
エクストラまでやりきりたいという気持ちもあります。
僕も戦士出すのはほぼFCで行く時だけですね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying