Character

Character

Yukito'a Cerny

The Howler

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

5.4らしいこと。

Public
トリプルトライアド、改修が入りましたね。
デッキ構築制限について。
今までは所持種類数で制限かかってたのが一律化。
悪くないとは思うけど、星4にもう少し光を当てても良い気がします。
改修告知のPLLでコメントあったように、
五枚の総星数が15になるように、が妥当かも。

現行の構築制限になって勝てる相手も増えてるだろうけど、双蛇党の大牙佐にはまだ勝てる気がしない…。

ゴールドソーサーのカードスクウェアにいる、ハートの人と4回サドンデス繰り返したので、流石に疲れましたが、
勝てた時には画面の向こうでついガッツポーズ。

相手の強さの目安がわからない時は、勝利時の獲得MGPで判断しましょう。
3桁もらえる相手は基本的に強者です。

あと、新設されたトーナメントやろうと思ったら、谷間の時間でした。
偶数時間の二時間おきに開催されてる模様。
一回参加して報酬もらえれば攻略手帳の達成項目になります。

漆黒はまだ遠い…。
なので、これが僕の5.4だったりしますw

それでは。
Comments (2)

Shizuka Mogami

Unicorn [Meteor]

トリプルトライアドは暇なときに少しだけ遊んだり
結構楽しいですよねー
おススメで遊んでるだけだから全然勝てないけど…

ドマ式麻雀もやらないとな…w

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

しずかさん>元々、TCGプレイヤーなこともあったりして、割と楽しんでる方ではあります。
一時期は攻略手帳のために、グリダニアの黒兎堂さんを
カモにしてましたが。
ガチでやろうとするとストーリーそっちのけになりかねないですw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying