Character

Character

Yukito'a Cerny

The Howler

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

鶴は千年、亀は万年

Public
コウジンって、荒咬み(違)だし。
三種の神器だろうし。
飛びと、キックと、どうしたぁっ!だし。

メインクエストはヤンサ到達。
ということで、スサノオ戦が無事に終わりました。
シャキ待ちは油断してるとびっくりしますね。
結構久しぶりの蛮神戦。
戦闘BGMも和楽器の音が聞こえて、異国での戦闘であることが伝わってきます。
過去のFFシリーズには登場していない蛮神だな、とは思っていましたが、
FF14オリジナルの蛮神とのこと。
そういえばラーヴァナも多分14初出ではなかろうか。
攻略的なお話。
一度も自分が床清掃することなくクリアできたのは久しぶりかも。
わかりやすい攻撃が多くて、そういう意味では楽だったかもしれません。
戦闘途中に結構目新しい演出があり、それを体験するために複数回挑むのも一興でしょうか。

このあたりまで来ているということで、潜水ができるようになりました。
海中で魔導アーマーを動かせるという不思議。
海中は海中で独特の文化があって、興味深いです。
多方向から居住エリアに入れるようになっているのは驚き。

のされて気絶したナマズオ族の憎めなさよ。
SS撮るの忘れてしまったじゃないですか。

それでは。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying