Character

Character

Yukito'a Cerny

The Howler

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

考えさせられることが多い、蒼天メイン

Public
蒼天も気がつけば追加パッチの半分くらいが終わったらしい。
現状をかんたんに説明すると、次に攻略するのはソール・カイ。

様々な認識が反転していくのが蒼天のメインストーリーだと感じていますが
どこかでそれでも反転が止まるだろうとはずっと思っています。
次のインスタンス終了辺りで止まるんじゃないかと。
どう着地するのかを楽しみながら進めたらいいな。

蒼天メインは、本当に考えさせられることが多い。
今までの人生の価値観が反転したとき、自分がどうすればよいのか。
本当の窮地に立ったとき、すすめる強さはあるか。
自分に問いかけられている気がして、結構ずっしりと言葉がのしかかった。
弱い部分を表に出せてしまうのも、また一つに強さだけども。

全然話は変わりますが、このメインクエスト区間中に一番楽しかったことは、
ラウバーンとタイマンできたこと。
どっかでやれたらいいなーとうっすら思っていたのですごく面白かったし、
いい意味で「ラウバーンらしさ」も感じました。
割とお気に入りのシーンです。
…まあ、よく考えたらラウバーンくらいだよなぁ、対等に戦えそうなの。

それでは。
Comments (2)

Shiro Shroud

Unicorn [Meteor]

私もたぶんそのあたりであぁぁぁぁ…ってなりました。。
このゲーム自体基本的にいろんなこと考えさせられる
おもためのストーリーだと私は感じたので…
…頑張ってください(^-^)

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

しろさん>
この日記、最初は弟というキーワードで書こうと思ったんです。
あの弟君のセリフにどこかで自分を重ねていたところもあって。
悲しい出来事も多いけど、そういった重さを感じながら
キャラクタの成長とともに自分も様々な意味で成長できたらって感じました。
頑張っていきます。コメントありがとうございます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying