Character

Character

Ponu Papyrus

The Hand of Mercy

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

小隊inトトラク

Public
小隊ランクが上がってIDに行けるようになりました〜

てっきり20レベル以上のIDならどこでも行けるのかなと思ってたらそんなにないんですね
ストーリー上で解禁される所だけかと思ったらハウケタもないし… 実装順?なのかな

というわけで冒険小隊たちと念願のIDに行ってきました! ハラタリはボスギミックがちょっとあるのでトトラクにしました


攻略任務中は専用のコマンドがあるとのことなので
呼び出して使ってみるぞ〜 ポチ

ドン!!!!!(専用ウィンドウ)


でかい!!!!!!


コマンド欄がでかい!!ターゲットとだぶって見づらい…HUD設定を見るもいじり方が分からず
(パッドマウスモードで動かせそうな気はしたけど試してません)
「まあ攻略任務でCFじゃないから気を使わなくてもいっか…」と思いそのままに

攻撃指示を出すと遠隔技でタゲを取ってくれるのは良かったけどリンクしてる敵にいちいち指示を出すのが大変…まあ放置してりゃ倒してくれるから
そんなガチガチに「敵視!!!!!」とか考えなくても十分な気がしました

ただうっかり敵グループをまとめたり、状態異常を放置したり、立ち位置が悪くて攻撃に巻き込まれたり、放置しすぎるとピンチになってる時がちらほらありました… 油断禁物

道中ボスは難なくクリア、吸い込みギミックは小隊の追尾が優秀で一度も逸れませんでした

ラストボス、ここがちょっとくるしかった
尾が出るまでは楽勝なのですが
尾+雑魚二匹+毒沼の3コンボが来るとあっという間にピンチに…

タンクを最優先で回復していると知らないうちに
dpsが溶けてる…2回行きましたが2回とも弓術士が
床を舐めてしまいました…
(一旦退避号令出して沼のないとこに引っ張って攻撃号令出すとかで上手くいくのだろうか)

攻略任務なので床舐められてもいいのですが
うまいやり方とかあるのかな〜としみじみ思った
初攻略任務でした

あと地味にトトラク完全踏破のアチーブメントを
達成しました 道がぐねぐねしてるし踏破してないのもわかる気がする

次はハラタリかもうちょいレベル上げてブレイフロクスかな〜
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying