Character

Character

Shepherd to the Stars

Izumist Ryuthyan

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 11

ぼっち だった頃の私

Public
こんにちは、低レベル週末冒険者のいずみです。
 
 えー、ぼっち生活の若葉マークのあなたに、余計なお世話の一言、、ぜひFCに入りましょう!

私は、ゲームを始めて2か月くらい、ずっと一人でした。
 というか、他の人と話をするというのが分からなかったですね。
グリダニアのエーテライト前が好きで、よくベンチに座って、ボーッとしてました。オシャレなララさん達が横でおしゃべりしてるのを「あんな可愛い服どうしたら手に入るんだろう」とか思いながら、横目で眺めてました。
知らない人とのIDが怖くて、最初のサスタシャで失敗してから、ずっとメインクエストから逃げて、FATEばかりしてました。だからマイチョコボも無いままでした。
 一度だけ、一緒にFATEした人にフレンド申請されたけど、何を返したらいいか分からず、慌てて逃げました。スプリントで(あの時の人、ごめんなさい!)
そんなぼっち生活の私でしたが、ある日、通りすがりのamiさんに甘い言葉で誘われるまま、このL&Bに来ることになり、優しい先輩方に会え、私の世界は大きく変わりました。(大袈裟?)

ぼっちの時も、それなりに楽しかったけど、今は私と一緒に、戦ったり、笑ったり、困ったり、感動したり、マウントに乗せてくれたり、知らない場所に連れて行ってくれたり、味噌汁くれたりする先輩達がいます。おかげで、以前の私が知らない世界が一気に広がりました。ちょっとだけ勇気を出して、知らない人と出会えてフレンドになっていく、というのも冒険なんだと思いました。

 だから、ぼっち生活のあなた、人と会話するのが苦手なら、なおさらFCに入りましょう! なんか自分に合いそうかなと思うところに、恐る恐る声をかけてみてください。きっと暖かく迎えてくれると思います。
Comments (11)

Kirara Wataame

Unicorn [Meteor]

いいことですね~FCは なんとなく ほっとする場所だと思います~そう
帰り着くお家ですね 自分にあうFCを 見つけるこれが 一番大事ですネ

Yock Nort

Unicorn [Meteor]

いずみんいずみん!!!!




イェーーイ(=´∀`)ノ
※ハイタッチ

Izumist Ryuthyan

Unicorn [Meteor]

キララさん
コメントありがとうございます!


ヨックさーん!
==ヾ(*´∀`)ノ゙パタパタ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ぼっちが寂しいとは思わないけど、誰かと繋がると楽しさ倍増でっすね!
小さな声でも上げれば、それに誰かが反応して、いずれ大きな声になるなる♪

Ao Na

Unicorn [Meteor]

 プレイスタイルは 皆それぞれ色々あるけど 皆で楽しめたり 達成出来ると 気持ちいいよね!    私も FC山猫のグランドマスタ~ キララさんのように 初心者の時に 感じたトキメキを 忘れず楽しめたらいいなぁ~と思うクポ! 

Izumist Ryuthyan

Unicorn [Meteor]

いのりさん、青菜先輩コメントありがとうございます
青菜さんのコメントで、気づきました。
キララさんは、イーハトーブの
いのりさんは、ハーモニーの
それぞれマスターだったんですね!
こんな通りすがりの、私にまで、暖かいコメントを頂いて、どれだけお優しい方なのかと思いました。ただただ恐縮です。

Miya Bi

Unicorn [Meteor]

これからも一緒に遊ぼうね!!!
ハイターッチ!(*´∀`*)ノ

Izumist Ryuthyan

Unicorn [Meteor]

みやびさーん♡

==ヾ(*´∀`)ノ゙パタパタ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

Avicii Laki

Unicorn [Meteor]

今日もいずみんに味噌汁を配るでごわす

Izumist Ryuthyan

Unicorn [Meteor]

いつもありがとうございますね、アヴィさん♡

Mumin Nis

Unicorn [Meteor]

この日記すごくわかります!

いずみ先輩これからもよろしくお願いします!

エオルゼアの世界の楽しみ方もっと教えてください!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying