Character

Character

Chocobo Breeder

Leiri Lan

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

漆黒進捗

Public
ここを我が家とする!


 ツイッターとメモ帳で叫んでいても鮮度が失われる気がしたので、覚えているうちにちょこちょこ日記を書きたいなぁと思ったのでたまに更新したいという気持ちだけはあるんですけど、今後の展開次第では無理かもしれない。ワカラナイ。



 公が星見からでると絶対に見上げるssをとらなければ気が済まなくなってしまっている。遺影にならないことを祈っているんですけどまずそのフードをとってくれ。お辞儀の仕方と口元はミコッテなんですけど、立っているときの手は普通なんだよなぁ~~~~~う~~~んコワイ。

 メイン進捗。


 イル・メグまで来ました。公と離れるとストーリーはサクサクすすむけど、近づくとめちゃくちゃ時間がかかってしまう。思ったより一緒にいる時間が短くてよかった……さすがにお偉いさんとずっと旅はなかった。安心。
 とりあえずこれ何??って言いながらssを撮った数分後に意味を知って怖くて泣いた草人。これ、草人にされたら意識はどうなるんだろうって考えてさらに100倍怖くなって考えるのをやめました。あとジャイアントビーバーも怖いやつでしたね。街中で連れ歩いている人見るけど大丈夫なんです???ガウガウガウ!


 フェイス。楽しいけどめちゃくちゃ時間がかかる。でも全員のセリフを見たくてあと三週くらいしたくなってしまって困る。でも一本道渡らなきゃいけないやつをすっとんで渡るおサンクとウリさんはずるいと思います!!!!!ミンフィリアはちゃんとわたってたよ!!!!見習って!
 関係ないんですけど、ウリさんの言葉ってあんなにわかりやすかったですっけ……?本当に本物か……?って思うくらいわかりやすい……どうしちゃったの……。でも妖精にお菓子が怖いって嘘ついてるの面白かった。まんじゅう怖いはエオルゼアでも通用する。でも楽しみにしていたお菓子とかも嫌な顔しながら食べなきゃいけないの大変そうですよね。頑張ってほしい。



 あとね!!ン・モゥ族!!!!!めちゃくちゃかわいくないですか!!!?会うのめちゃくちゃ楽しみにしてたんですけど、想像の10倍くらいかわいかったです。エゼルさんいないかな~って思ってたんですけど残念ながらアンチロウという名前こそあれ本人はおらず。残念。ナッツクランといい第一世界でたまに感じるFFT-Aの気配(中の人はFFT-Aが好き)



 あとはメイン進めているといいながら、アマロでレイクランドを飛べたときに夜から夜明けまでずっとssとっていたりなど。しばらく飛べないだろうし今がチャンス!!って思って撮ったんですけど、この後すぐに飛べるようになったので今度はマイチョコボで撮りたいです。
 それにしてもアマロほんとうにかわいいのでマイアマロが欲しい……オールレベル80……まだまだ遠いい……。


 そんな感じの現在です!セトくんの説得をガンバリマス!


 
 ついでにめちゃくちゃ楽しみにしていたニワトリの着ぐるみが最高の最高すぎて、メインルレのPT募集するときに来て来てくださるとすごく喜びます!!って書いておいたらみんな来て来てくれたのでssを撮らせていただいた図。最高にかわいい……とりあえず3着手に入れたのであと何着とるか悩んでいるところです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying