Character

Character

Makai Bard

Memoka Sai

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

お気軽に、そしてごゆるりと

Public
体験加入したいです

とよく言われますが、当LSに体験制度はありません。
そんな訳でうちは即正式加入!合わなかったらサクッと脱退!がマストです

ただ、どうにもこうにも雰囲気が!生理的に合わない!!等と言う事でなければ、少し腰を落ち着けてみて欲しいなとも思っています。
縛りが少ないLS故にインの状況や遊び方の流れは一定ではないし、パッチ直後とナギ節では雰囲気も大分変わります。一日の中で、一週間の中でだって、わいわい賑やかな時間もあれば嘘のように静かな時もある。
コミュニティの本当の雰囲気は、多少の時間を経ないとなかなか掴めません。

幸い、CWLSは8個登録出来ます。登録枠に余裕があるならいくつか掛け持ちして、自分のライフスタイルに一番しっくりくる場所を見つけると言う事も出来るので、少しのんびりと遊んで行きませんか?

まあ、チャットが誤爆の嵐になる可能性は否めませんが

それはそれと言う事でw








Comments (3)

Mame Maxwell

Anima [Mana]

「誤爆の嵐」ですぐに頭に浮かんだ人物がいます(*´ω`*)
すごく楽しい・・・!

Eren Alicea

Pandaemonium [Mana]

「誤爆の嵐」で思い当たるところしかないですね……。
どうやったら誤爆は防げるんでしょう…(;´・ω・)

Memoka Sai

Asura [Mana]

>まめさん、えれんさん
 えれんさんの誤爆は、その前後関係の流れがめっちゃ気になる系で楽しいので、防がなくてもいいと思いますwまめランキングの動向も楽しみです。高確率で居合わせてるところ、持ってるね〜w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying