Character

Character

W'keen Tia

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ご無沙汰しております。

Public
大っ変に、ご無沙汰しております(白目)

アップデートやイベントがいくつか通り過ぎていきましたが、皆様お変わりなく、或いはますますエオルゼアを楽しんでおられるでしょうか。
私はといえば、今復帰すればもげた若葉の代わりにお花を咲かせることができるのかしらなどと思いつつ、別の世界線でモンをハンしております。

やっぱりゲームは(下手っぴなりに)楽しいですし、誰かと遊ぶゲームはもっと楽しいですね。
エオルゼアの外でも関わってくださる方々には、本当に感謝しかありません。

離れたことで改めてFF14というゲームの自由度、完成度を思い知らされております。
何よりカメラの挙動が素晴らしかった……他のゲームではまだ味わえていません。


これだけ長く休んでしまうとアレですね、操作方法をまるっきり忘れているのもありますし、自分がどういうテンションだったかとか、人とどうやって関わっていたかとか、そういうところもかなりおぼろげになってしまっているので、なかなか復帰には勇気がいるですね。

(落ち着いた水面に敢えて石を投げて、波紋を起こす必要もないだろうなあ、などと考えたりもします。)

自分がどうしたいのか、どうしたら楽しいのか、
自分がどうしたら、大切に思っている人たちも楽しいのか、
わからなくなってしまったことが、わからないままです。


もにゃもにゃ(閑話休題の意)(謎)


Twitterではお会いできない方もいらっしゃるので、突然に生存報告をしてみました。
私は元気です。

では、またいつかノシ
Comments (4)

Kagura Az

Mandragora [Meteor]

いつでも、いつまでもお待ちしてます!

Spica Stellarium

Mandragora [Meteor]

お久しぶりですー!
モンのハンの世界線でなにやらぶん回してるらしいと風の便りでうかがっていますよー( ^ω^ )
キーンさんなら、ランスとかでしょうか?
お元気そうで良かったです。
いろいろな世界線の旅、楽しんでくださいね!
またエオルゼアで会えるの楽しみにしてますo(^▽^)o

Anco Daifuku

Mandragora [Meteor]

キーンさんTwitter外ではお久しぶりです!
キーンさんの遊びたい時に遊べばいいと思うよ!
私はいつでもwelcomeー★

モンハン・・・前のでキャラと猫さん作って満足して放置したままだ~!
ちゃんと遊べばきっと面白いんでしょうね!(キーンさんのTwitterみてそう思いますw)

W'keen Tia

Mandragora [Meteor]

>> かぐらさん
ありがとうです&漆黒入りおめでとうございます。
なかなか心の整理ができぬままでごめんなさい。

>> スピカちゃん
鋭い読みの通り初めこそランスでしたが、最近はボウガンをぶっ放しています!
またエオルゼアで槍を振り回す日が来ましたら、遊んでやってくださいね。

>> あんこ先生
すっかりモンハン色になったTwitterですみません笑
おかげさまで過去作と比べても1番楽しめています。
なかなか踏ん切りがつかず、もうしばらくは放浪の日々を送るかと思われます(^_^;)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying