Character

Character

Rutile Lupinus

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

みんなでSS撮影に行ってきた!

Public
どうも!
お腹が空いたらごはんの事で頭がいっぱいになるルチルです!!

先日は(@izumu_housing )さんのハーバリウムスタジオにリズさん、セルマカさん、こよみんさん、こなつさんとお邪魔してきました!🤩


(撮影前に腹ごしらえ)


いやー、どんな発想したらこんなすげーハウジングができるんだ!?と震えながら撮影しておりましたよ꜀(。௰。 ꜆)꜄

みんなで位置取り決めてー、黒に統一した衣装着てー、決めポーズをしたら〜?


パシャリッ!!Σp📷ω・´)


もひとつパシャリッ!!Σp📷ω・´)



すごくないですか!?


ssド下手なぼくが撮ってもこの美しさ……ッ!!

歴史に残るハウジングでしょコレ…


そんなこんなしながら感動冷めやらぬ翌日、

ルチル、四条さん、マリアさんは死者の宮殿へと向かった

ボスを倒し次の階層へ行くためにマッチング時間があったためおしゃべりをしながら待つことに…


ルチル「ちょっちハーブティー入れて来るので離席します!」
四条「なにそれ女子力高い」
ルチル「今飲んでるのとは違うけど、ムレスナティーってとこの紅茶美味しいですよ!」
マリア「あたしは紅茶はお菓子に入れることが多いな〜」
ルチル「えー!ドライフルーツいっぱい入ったパウンドケーキ(紅茶味)食べた〜い」
四条「俄然わかる〜」

みたいな女子会(異物混入)トークを殺風景な死者の宮殿待機室で行っておりました(笑)

その日の夜、


ルチルはおっさんになった。(一緒に写ってるのはこよみんさん)

おわるンゴ😝

p.s.
わたくしルチルがマスターを務めますFC納豆ごはん【Natto-Gohan】ではFCメンバーを募集しています!

・IDや蛮神戦に行ったはいいもののギミックが理解できず出荷されてしまった
・しっかりギミックを理解したいけど野良だと遠慮してしまいずっとモヤモヤしてる方
・同じ初心者と楽しみながらゲームを進めたい方

こんな方たちにオススメです!
メンバーも初心者が多いのでゲームを始めたての方も安心してくださいね| ・∇・)ノ♪

FCに興味を持ってくれた方、話だけでも聞いてみたい方は気軽にTELLしてください🥳

もし御用の方で、ルチルがインしていない時にはTwitterやってますのでそちらにお願いします!

Twitter→ @rutile_rockg

一緒にFF14を遊び尽くそ〜!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying