Character

Character

Rutile Lupinus

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

よっぱらったったった🥳

Public
どうも!
梅雨だろーが猛暑だろーが特に食欲が無くなったりしないルチルです!!

昨日は学生時代の友人に誘われて飲みにいってたのですが、おもしれーメンツと飲むとアホみたいな酔い方をしてしまい次の日にダメージが残りますね(笑)

飲み会から帰宅後、ログインして日記にコメントくれた方に会いにいったんですけど、酔っ払いだからチャットのテンションが高い高いꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

とはいえすぐにねむねむになったのでバタンキューでしたがね!!

今日はまた別の用事が22時からあるので、それまでの時間に遊べるといいなぁと思ってます😊

追記:今日の22時だと思ったら明日の22時だった!
ゲームができる!!

p.s.
わたくしルチルがマスターを務めますFC納豆ごはん【Natto-Gohan】ではFCメンバーを募集しています!

・IDや蛮神戦に行ったはいいもののギミックが理解できず出荷されてしまった
・しっかりギミックを理解したいけど野良だと遠慮してしまいずっとモヤモヤしてる方
・同じ初心者と楽しみながらゲームを進めたい方

こんな方たちにオススメです!
メンバーも初心者が多いのでゲームを始めたての方も安心してくださいね| ・∇・)ノ♪

FCに興味を持ってくれた方、話だけでも聞いてみたい方は気軽にTELLしてください🥳

もし御用の方で、ルチルがインしていない時にはTwitterやってますのでそちらにお願いします!

Twitter→ @rock_glove

一緒にFF14を遊び尽くそ〜!!
Comments (2)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

通りすがりにコメント失礼しまっす!
酔わずに後悔より、酔って後悔(==!
・・・もちろん人様にご迷惑をかけない範囲でならば、何も問題なしーだと思いまっす!
酔った勢いのチャットって、何を話したのか記憶に薄いのですが、楽しかったという記憶だけは残ってるんですよね・・・。

Rutile Lupinus

Fenrir [Gaia]

> Letizia Stranoさん
FC入りたいって言ってくれたのが嬉しすぎてハチャメチャが押し寄せてきてました!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying