Character

Character

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

極蛮神3連戦(ガル、タコ、イフ)

Public
下限リット様攻略後、FCメンバーの極蛮神攻略のお手伝い^^

まずはガルーダ戦

ここはすんなり?行けました・・・たぶんw

タイタン
なぜタコ?と思ってましたが謎は解けました^^

あああああ
四股踏みの大激震忘れてた

お願い、頑張って~

終わった~
床ペロってるのは気のせいですw

何とか終わった~

イフリート
さあ、今日はこれで最後だ!!
・・・・・・ここからが地獄の始まりでした

褒めてくれてありがとう

もう何回目の床掃除だろう、数えるのやめましたw
お願い!これで終わって!!

よっしゃああああああああ

ようやく終わりました
私は飛び跳ねて大喜びですw
イフリート、すっかり忘れてて大変でした^^;
でもみんなとやれて、すごく楽しかったです
またやりましょ~



おまけ
Click to showClick to hide

イフリート終了後、Miahさんの笛を取りに行きました
出るときはほんの数周で出るんですけどね
今回は19週しましたwwwwwwwww

やっと出た!!
よかった~、このまま出なかったらどうしようかと思いました

Miahさん、おめでとう~
お疲れさまでした^^


今回Rikuさんもお誘いしましたが、仕事があるということでまた次に
Rikuさん、寝坊しないでね~^^











Comments (7)

Miah Ottaviani

Unicorn [Meteor]

下限からマウント周回までありがとうございました!
馬は見た目もBGMもかっこよく、さっそく乗り回してます!

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

>Miahさん
クサントス、カッコいいですよね
BGMもガルーダで好きです
それでも私はナイトメアw

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

何回も蘇生していただきありがとうございました…m(_ _)m
マウント取れなかったのは本当に心残りなので、またぜひ周回に連れて行ってください!!!馬ほしいです!!

Nanopasu Miyabi

Unicorn [Meteor]

ヒラお疲れさまでした...!
イフとかは結構きつかったと思うのにめっちゃヒールしてくださり助かりました!
また下限とか極とかお誘いしてください(*'▽')

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

>Rikuさん
楽しかったね
今度マウント周回行きましょう👍️

>なのさん
いえいえ、ヘッポコで回復間に合わなくてすいませんでした
また行きましょう🎵

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

笛に限らずですけど出ないときは出ないんですよね〜。かと思ったら一個出たらバンバン出たりするから難しい(´・∀・`)

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

>Itaさん
ほんとそれ
私の時は5周くらい出ました
募集でも10周して3個出たこともありましたから、こればかりはその時の運ですよね😅
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying