Character

Character

Paku Nyan

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

貴方のその泣き顔が

Public
今回は多少のネタバレを含みます
また最後に私の受けたのと同じ哀しみを背負う可能性があります特にメインクエ紅蓮編が終わっていない方は自己責任でお願します







FCメンバの手を借りて「水没遺構スカラ」をクリア
練習中のタンクですが心に余裕をもってプレイできいつもたすかっております
そこでいよいよ紅蓮も折り返しねぇと言われ
奮起してメインクエをすすめることに
しかし正直IDとか討滅戦よりもイベント戦闘がしんどいと思うこの頃
70ジョブクエストときとかもおもいましたが
ちょっと難しい、慣れないとクリアできない
今回のラクシュミ戦もほぼエーテル壊すミニゲームだったがカメラ位置の調整しやっとコツを掴むまで何度もやり直すはめに
難易度を下げればいいだけなのだろうが
今まで色んなゲームをやってきたという
なけなしのしょーもないプライドがそれを許してくれない
そしてやっとの思いでクリアしてアラミゴ編もクライマックスへ
フォルドラの葛藤、ナナモ様の奮闘やラウバーンの決意、特に今までモブだとおもってアレンヴァルド君がいい味を出していて良かったと思う

そして庭園でのナナモ様とラウバーンのシーン
ストーリー的にもとても感動的で良いシーンだったのですが

涙のナナモ様とラウバーンを見て
つぶらな瞳、涙、ゴリマッチョのラウバーン
私の脳内でパズルのピースがカチャリと音を

アレ?ラウバーンって「照英」に似てね?

似てる似てないは人それぞれだと思うんですが
そこから私にはもうね照英さんがチラついて入ってこないの
良いシーンなのにorz
私の胸の中だけに秘めておこうかとも思いましたが
誰かに言わずにはいられない
この哀しみを他の誰かにもと私の中のゴーストが囁くのです
道連れですゆるしてね

さて次はまたドマ方面に話が行くようですが
アラミゴ編は個人的に良い感じなったので期待です。
Comments (1)

Leo Nana

Unicorn [Meteor]

似てるわ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying