Character

Character

Tiala Micotte

The White

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

新式キャスター、タンク装備作成・・・とか、極神龍(制限解除)とか・・

Public
新式のヒーラー装備に続いて、新式キャスター、タンク装備も作成しました。

キャスター装備は前から練習しようと思っていた黒魔導士用に、SSのマテリアとかをはめたり
してみましたが、やっぱ黒魔道士難しいですね。解説サイトが上級者向きが多く、開幕回しを
真似するところであまりうまくいかなかったり(解説を横に見ながらやると、時間切れになる
ってだけですが)

結局黒はおいておいて(また当分置いておきそうな気がする)、
タンク装備の作成に移りました。

ヒーラー装備は失敗無しでできたんですが、
キャスター装備、タンク装備はかなり失敗してしまいました。キャスター装備作成時に失敗したのでタンク装備は慎重にゆっくりやっていたんですが、ネットワークでラグがあるとマクロが失敗することがある模様。

私の環境だと、装備作成は人の少ないところでやった方がよさそうです。

そして、今日は極神龍(制限解除)




初挑戦は全く訳が分からないまま死んで全滅でしたが、知ってる人の解説を聞いて再チャレンジ。
色々試して、撃破。

2回撃破して、今日は終了。


あとは、なんとなくFCハウスの庭で3人そろって撮影(笑)



新式装備も一応予定分は作ったし、明日からなにするかなぁ。。

今日はそんなところ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying