Character

Character

Tiala Micotte

The White

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

レジスタンスウェポン(ナイト・赤・白)

Public
昨日と今日、記憶の一塊集めでFATE巡りをしてました。

その甲斐があってなんとかナイト・赤魔導士の分の記憶の一塊も集まり、さっそくレジスタンスウェポンのレベルアップ。





終わった後は、まだタチノで今週は装備を取れてないので白魔導士でタチノへ。
ナイト用の足、手狙いだったんですが、今日も狙いの装備は出ず。別の装備にロットしたものの、ロットで一桁の数字しか出なくて今日も撮れませんでした。。。


一応、タチノ終了の写真も。。。




あとは、戦士でレベルレ。

今日はハウケタでした。一応覚えていたつもりだったんですが、やっぱりやってみると違いますね。
戦闘で走ってると、あれ?こっちでよかったっけ?となること数回。

周りに助けられつつなんとかクリア。

いやー。今日もちょっとまだまだだなぁと思わせられました。。練習しよう。


他はまあ、機工士も経験値を稼いでLV72に。

試しにちょっとだけボズヤの入り口に入ってみて、LV80のスキルを見たりはしましたが、
ホットバー直したりしないといけないので入り口からちょっと入っただけで出てきました(^^

あとは PLLを見たりしていただけ。
今日はそんなところです。


Comments (1)

Leo Ren

Unicorn [Meteor]

は、早い…(笑)さすがです、てぃあさん(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ガンブレRW、今強化してる最中です!FATEでも時々譜面落ちたりするんで、FATE巡りが楽しくなってます(*^-^)
次のカンストは侍かなぁ…。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying