Character

Character

Tiala Micotte

The White

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ナイトでタチノ(Bアラ)

Public
昨日は、ナイトでタチノへ。

前回(先週土曜日かな)と同じく、Bアラが当たりました。ご存じの通り、Bアライアンスのタンクが基本的にメインタンクの役割をします。

前回もBアラだったんですが、
ボス3:905P:重陸戦ユニット装備のタンク向けのビームを連発で食らってしまって死亡したり、ラスボスの2P:融合体で失敗して死んだりと、ちょっと反省が多かったので今回はリベンジ。

前回失敗したボス3のビームは念のためインビンシブルで凌いだり、ラスボスの融合体も一通りギミックは全部避けて、無事最初から最後まで生きてましたw

一応こっそり記念写真・・・




まあ、まだ反省点はあるんですが(多分DPSが低い、たまに軽減スキル使いそこなった等)、とりあえず無難にタチノでメインタンクをできたのではないかと思います。


ちなみに、最近は戦士でのタンク練習もしています。

昨日はルレでイフリート。ルレで討滅戦は得られる経験値も少ないしありがたくないのですが、まあしょうがない。。ということで特に問題なくクリア。(とはいえ、適正装備なので柔らかさが目立ちますが。。)

最初のイフリートは楔を先に壊すのさえ忘れなければ全然なんということはないですね。。
戦士もLV34にあがったので、奪還支援 ブレイフロクスの野営地までのIDが当たる可能性がある感じ。

冒険者小隊で対応してないハウケタあたりでタンクした経験がないのでそのあたりだけ少し予習しておこうかと思います(^^
35になると、カルンもはいりますね。。
Comments (2)

Leo Ren

Unicorn [Meteor]

ガンゴッシュでガンブレ用武器交換してきます!
体装備が整ったら私も…サレタチノデビュー……かな?(笑)

Tiala Micotte

Unicorn [Meteor]

ボズヤも慣れるとIL495装備を取り放題(ただし、装飾品は無し)なのでおすすめです。
ただ、攻城戦に参加できるようになるまでがちょっとだるいですが。。。

是非装備を整えて、タンクでサレタチノを…(笑)

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying