Character

Character

Tiala Micotte

The White

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

ハウジング・・・とか

Public
最近、画像があげられなくなって日記をさぼっていました。

ちょっと調べてみたら、PCの画像取得は全部 PNGで取られていて、一枚一枚の画像がずいぶんでかかったです。もっと早くきづいていたら jpeg画像にしてたのに。。過去画像を全部変更とか面倒なので、とりあえず未使用画像だけを削除。今後は jpegで上げようと思います。

皆がハウジングに頑張ってるので私も、放置していたFCハウスの自室をちょっと飾り付け。。



方向が変な方向にいってるとか、後ろのマネキンが裸だとか・・・まあいろいろ突っ込みどころはありますが、何にもしてないよりはましになったかなと…(笑)

また時間を見つけて飾り付けようと思います。


他の話題も少しだけ。

 ボズヤで噂の赤チョコボ戦。ボズヤファインダーで募集があったので参戦!

 初参加ですが、死なずに最後まで行きました(ちょっとうれしい)。
 参加決定からスタートまでの間にギミック解説ちょっとみて、あとは基本上手そうな人たちについて行く作戦でしたが・・・

 平日はひとがすくないのかな。。48人戦に15,6人しか集まらずに敗北‥ってのもありました。
 なのですごすご逃げ帰って普通のルレとかエデン共鳴編4とか。

 侍がLV80になりました。。

今日はそのくらい。

それではまた。

Comments (8)

Leo Ren

Unicorn [Meteor]

きらびやかな空間…これってその人のセンスが出ますよね!
昨日個室買ったは良いものの、悩んだり、ほしいものがまだ買えなかったりして、完成はまだ先になりそうです。参考にします!

Balon Lag

Unicorn [Meteor]

部屋の両端に変なもん置いてるーっ(笑)
あのスライムのオブジェみたいなやつ、誰か置くんかなーって思ってたら、こんな近くにいた(笑)

Rainaku Bergerac

Unicorn [Meteor]

地下がすごいことになってると思ったら2階も凝ったの作られててみんな本当にすごいです…

噂の赤チョコボですか!動画見ただけでヤバそうたでした…

Farnia Black-san

Unicorn [Meteor]

外部画像参照おすすめですよー
ロドストで詳しく説明されてるからが居るんですが、URLわからず・・・(汗)

ティアさんはPCでしょうから、Googleドライブに画像保存してブラウザのスクリプトでロドストに参照登録出来ると思いますー

自分はPS4なのでTwitterにアップして、ブラウザ用スクリプト作った人が作ったスマホアプリから、登録してます
スマホアプリはGoogleドライブにも対応してるので、楽チンですよ!(広告出ますが;;)

Tiala Micotte

Unicorn [Meteor]

Leoさん。。とりあえず、今回のコンセプトは光るもの&モンスター関連・・・ということで
家具類を揃えてみました。光るものはよいですね。。なんとなくにぎやかになって。

カーバンクルテーブルの上にはMGズルワーンとMGソフィアがおかれていたりします。。。
他にもいろいろ揃えたい所。。。さがさなきゃ(笑)

Tiala Micotte

Unicorn [Meteor]

Balonさん、すでに知っていましたか。スライムオブジェ。
不気味ですが、光り輝くところがいいですね?(笑)

Tiala Micotte

Unicorn [Meteor]

ライナクさん、
ハウジング、皆色々頑張ってますよねぇ・・・個性が出ていて面白い。
赤チョコボだけでなく、ボズヤはやばいですね。。。初見見予習のクリティカルエンゲージメントだと死にまくることが多いです。。。

Tiala Micotte

Unicorn [Meteor]

ファーさん。外部使おうかともおもったんですけどねー。それはそれで(ちょっとですけど)めんどくさい。。。
まあ、とりあえず画像を jpegにして行けるところまで行こうと思います(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying