Character

Character

Tiala Micotte

The White

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

お得意様取引メ・ナーゴ LV5 & 紫水宮装備(忍者) 等

Public
今日はまあ良くも悪くもいつも通り。
ルレを回してレベルあげ。シャキるまでの時間は蛮族クエストやら、園芸士での素材集めやら。

いつもとちょっと違ったのは、レベルレ。
新しくFCに入った方と一緒に行きました。

ヒラ・タンクはやりたい人がいる感じだったので忍者で。
あたったのは水妖幻園 ドォーヌ・メグ。一本橋を渡るフェーズがいやらしいダンジョン。

ですが、特に大きな問題もなくクリア。
ID慣れしているメンバーが増えているようで頼もしい限りです。

他は・・・お得意様取引
紅蓮のお得意様取引、クレナイを解放したかったんですが、前提クエストをクリアしても解放されない。。
色々しらべていたら、「お得意様取引メ・ナーゴを完了させる」のも条件と書いてあるところがあったので、まずはまだ評判MAXになってないメ・ナーゴのお得意様取引をやりました。

カイ・シルとかエル・トゥは大丈夫なのに、クレナイは条件があるんですかね。。。



今日はリテイナーさんが良い仕事をしてくれて、忍者用紫水宮装備の脚部分を拾ってきてくれました。
さっそく着替えてみて、記念写真。

武器もあまりいいのがなかったので、先日ゲットした妖怪ウォッチクエエストの忍者武器を装備。
こんな感じになりました。



他は・・・
召喚士でサレタ。
しばらく触ってないと、スキル回しを思い出すのにも時間がかかりますね。
せめて週に1回は召喚士や竜騎士、ナイト等放置気味のクラスも触っておきたいところです。

今日の〆はタチノ。
Bアラのタンクさんが初見だったようで、タンクさんの重要性を再認識するレイドでした。

タンクさんだけのせいではないですが、Bアラからスタン付きの全体範囲攻撃が飛んできたり、いつもと違って安定度にかける感じでした。まあ最後までクリアできたので良いですが (^^

タンクさん、いつもボス敵のキープ・誘導ありがとうございます!と言いたくなりました(笑)。

それくらいかなー。
コーヒークッキーづくりはマクロでやってもなかなか時間がかかりますね。。。

それではまたー。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying