Character

Character

Tiala Micotte

The White

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

紅蓮メインクエスト&占星術師育成&諸々

Public
今日は主に紅蓮メインクエストを進行。
綺麗なグラフィックに感動しながら、クエストを進めていきます。
まあ、たまに目的の場所がみつからなかったり、ダッシュジャンプが中々上手くいかずにイライラしたりもしましたが、順調にクエストを進めて、豪神スサノオの手前まで。

スサノオは名前で予想できる通り、蛮神で、8人討滅戦です。
先ほど予習しましたが、吹き飛ばした人を頭割り攻撃とかいやらしいギミックがあるようです。
結構全滅しそうな予感のする討滅戦ですね。

ヒーラー大変そう.ヒーラーで参加するんですが(笑)
8人討滅戦だとLSでは人数そろうかどうか微妙なので、コンテンツファインダーかなー。

まあ明日考えます。

そのほかは、占星術師をLV50まで育成したり、青魔導士をLV20まで育成したり。
その間に、レベルレ、50,60,70ルレのお誘い等があり、踊り子で参加

レベルレの方は、ソーム・アル。
赤が頭割りでしたね。ごめんなさいBalonさん。
昼間に冒険者小隊でやるとき確認してたのでそうだと信じてたんだけど、逆に覚えてた模様。
私は青だけしか受けなかったから、無駄にほかの人にダメージうけさせてたことに(TT)
頭割り攻撃は知ってないと床ペロしますね。。反省。

今日は画面全体を見ようとしながらやってたんですけど、やっぱりできてなくてとってもとっても失敗してました。 
まあ、ともかくクリアしたので良し!

50,60,70ルレの方は、初見のアムダプールハード。
ギミック全然わからないまま、とにかく攻撃・・(ごめんなさいね)

こちらもクリアできたので良し!

あともう一つ。初めてノーマルレイドルレにLSのお仲間+コンテンツファインダーで参加。
皆、ごり押ししまくりでとても楽しかったです。
白魔導士参加でホーリー打ちまくり。
最後の方は、タンクがいない中のホーリーうちまくりであわや床ペロするところでしたが、
連続のInstantヒールでなんとか生き残り。
連続ホーリーするなら、タンクを逃さずフォローが必須ですね。。

まあ、徐々にプレイも慣れてきた気はします。(特に白)
踊り子もタンクも上手くならないと。。

それではまたー。


Comments (1)

Balon Lag

Unicorn [Meteor]

スサノオ、タイミング合えばお供するよー!!
8人揃わんくても、知ってる人いると心強いし、シャキ待ちも少し減るw

頭割りはマーカーつくタイプのやつやと分かるんやけど、青とか赤とか覚えられへんw
復習しときまーすw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying