Character

Character

Renee Laksmi

Of the Sixth Sense

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

第三次イシュガルド復興 職人ランキング終了

Public

初日に釣りの職人ランキングにランクインしていたことが発端となり、
結局10日間、職人欄器具なるものに頑張ってみました…笑
イシュガルド復興は楽しみにしてたイベントでもあり、
今回に限り、チャレンジを♪
100以内に入ると称号が貰えて、
さらに12以内に入ると、更に上の称号がもらえます。
目指すは12位以内かなと、身の程知らずな目標を立てました♪

10日間なのであっという間に終わるかなと思っていたんだけど、
正直、やっと終わってくれた~って感想です…笑
最後の日だけは、少し睡眠時間を削りましたが、
基本的には、生活のリズムを変えずに過ごし、
遊べる時間の半分を注いだ感覚かな。
それで、この辺の順位をKeepしてるのなら、
案外イケちゃうかも!と思っていた私がおバカでした…笑

結果は「15位」…前日まで「10位」だったのですが、
目標だった12位以内に入れず、
最後にごぼう抜きされちゃった感じです。
最後の日に抜かれたという形になりましたが、
恐らく、皆さん、お魚を貯めこんでポイント化せず、
最後の日にどん!とポイントにされたのではないかと思います。
そのような手法を取られる方がいるとは、何人かの方にお聞きしてたのですが、
まさか、こんなに大勢いるとは…笑
自分が多くポイントを取っていれば問題なかったのですが、
少しさぼり気味でもあった気持ちに反省です(/ω\)
最後の日は頑張ったんだけどなぁ。

誰に迷惑をかけるわけでもなく、
ただただ、自分のランキングが届かなった形なので、
気持ちは楽です、仕方ないと思いながら、負けず嫌いな私はヤケ酒です♪
おつまみを、いっぱい用意したので、
ノンアルのお酒でぱーっとはしゃいでます…笑

敗因は、序盤の検証作業に時間がかかってしまったことかな。
どの島で、どの餌で、どんな天候の時にお魚が釣れるか、
のんびり検証していた時間があまりに長かったと思います。
この時はランキング気にしてなかったんですよね…笑
今までネットを見れば何でも掲載されている形と違って、
自分で一つずつ確かめながら、釣りを楽しめたのは、
本当に楽しい時間でした。
それがら、後半に禁断マテリアを入れたことにより、
飛躍的に撮り逃しがなくなりました。
最初からやっていれば、相当なポイントになったかもです。
とちらも、今まで未経験だったことなので、
手探りでしたが、いい経験になりました。

ひたすら釣る!そんな大変な作業のように思われるかもしれませんが、
そうやって検証したり、釣りに疲れてディアデム島から戻ると
同じ釣りのランキングを目指している人や、
島ですれ違ったギャザラーさんとお話ししたり、
何だか、ほっこりする時間を蒼天街で過ごしてました。
また、旧知の方に出会えたり、お友達に会えたり…。
何だか忙しい感覚もあったけど、心地よい10日間でした。
応援してくださった皆さん、
心配してくださった皆さん、
ありがとうございました。

無事、10日間を終えて、今日からぐっすり寝ます…笑
おやすみなさい♪
Comments (4)

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

お疲れ様でした!
私は全然参加しなかったけど、大変だなぁっていつも見ていて心配でしたよ( ̄▽ ̄;)

少しゆっくりしてまた一緒に遊びましょう(о^∇^о)
まだまだやることあるよん♪

Renee Laksmi

Hades [Mana]

ゆみねちゃん、こんばんは~♪

いっぱい心配してくれて、アドバイスいっぱいいただいたね、ありがとう。
初めてのランキング遊びだったので、ストレスは無かったんだけど、
最終的には、がーん…って結果だったので、今頃落ち込んでます…笑

うんうん、モブさんと遊びながら、釣りしたり、いっぱい遊びに行きます♪
楽しみにしてるね。

Luna Coco

Hades [Mana]

るねちゃん♪
10日間お疲れ様でした♪
15位!初めての挑戦なのにすごい!
私はなんにも考えずに草刈りして、
作れるものを作って遊んでただけだから尊敬しちゃうなぁ…。

私の復興は、クポクポフォーチュンで欲しいものがあったり、
ひつじさんのマウントがほしかったりするから、まだまだ頑張るよ~♪

Renee Laksmi

Hades [Mana]

るなちゃん、おはようございます♪

ありがとう、釣りに没頭してきました。
前日まで10位だったのになぁと、言いたくなる自分と格闘中です…笑

まだ、釣りを始めて間もないので、飽きることなく堪能できたし、
それで上位に食い込むのは、ちょっとおこがましかったのかも。
草刈りも楽しいよね、何か一つのことに打ち込んでいられる時間は私も大好き…笑
作るのは少し苦手かも…もう必要最低限のことしか考えられないダメな人間になってる。
るなちゃんは、何でも真剣に取り組めるのでほんと、尊敬しちゃう。

そうそう、クポクポフォーチュンを引ける、るなちゃんが羨ましい♪
私も引いてみたい一心でクラフトしたいな…笑
ひつじさんのマウントは、結構な振興券が必要だったね。
うんうん、体調に気を付けてゆっくり頑張ってね。
まだまだ復興は続きそうだし、お互い、初めての復興を楽しもうね♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying