Character

Character

Renee Laksmi

Of the Sixth Sense

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

5日目-初めてのマウント…喜び過ぎた結果…(/ω\)

Public
なんと言っても、初マウント。
マウントって文字を拝見すると、どうしても別のことを想像してしまうのですが…笑

メインクエストでチョコボが貰えると言われ、はしゃいでたけど、
軍票?…がいるとのこと・ん~、もう頭の中がゲームのシステムでいっぱいで、
これ以上入りません。呆然とした後、何も考えくなかったので諦めてメインクエストを進めました。

この日は「Ring Fit Adventure」は一日お休み…はい、筋肉痛です。
そのため、和菓子をつまむのも諦めました。和菓子のお供がないFFって…と少し寂しい気分を、
チョコボで癒そうと思ったんだけどね。
コロナウイルスのせいでしょうか、やたらと親戚から贈り物が届きます。
ご挨拶代わりなのでしょうね。
我が家は、和菓子を好きなのは私だけですので…全部与えられますが、
食べきれないので、適度に…隣家のおねえさんにおすそ分けを…。
すみません、食べられない和菓子だけをお裾分けしてます…甘すぎるのは苦手です。

リムサ・ロミンサの街中に座り込んでいましたら、
皆さん、話しかけてくださり、道中の邪魔なところでお話しの花が咲いてました。
SSも一緒に撮影してもらったんだけど、これ、プライバシーに当たるのかなと思い、掲載せず。
話疲れて、黒渦団の執務室?に行ったところ、なぜか軍票を持っており、
無事にチョコボ支給券を受け取りました~~(/ω\)
しかも、黒渦団仕様の鞍付きです、やりました~。

そしてチョコボをいただくと同時に、
その前に貰っていたユニコーンもマウントできるようなりました。
恥ずかしながら、乗りすぎました…Ⅰ時間ぐらいでしょうか、走り回っていたら、
車酔いのような状況に…。でも、気持ちよかった~。
まだ、マウントは2つ。これからのマウントさん達を楽しみにしたいと思います。

だって、街中でも外でも、異様な乗り物が駆け回っていますし、
あまりに巨大な獣も…、「これ、何ですか?」って時々、突然話しかけてくるのは私です…。
見知らぬ方には、ぎょっとされてるかと思いますが、
この場をお借りしてお詫びします…。

※リテイナーさんを雇いましたが、今だ呼び出しせず…後日の日記に。
Comments (6)

Rozaria Memphis

Mandragora [Meteor]

ようやく届いたうちのリングフィットも休憩中でFF三昧ですw
マウント獲得おめでとうございます!ようやくマラソンとおさらばですね!

Renee Laksmi

Hades [Mana]

Rozariaさん、コメントいただき、ありがとうございます♪とっても励みになります。
リングフィットいいですね、私は昨年末から、毎日(たまにサボります)続けてます。
毎日続けていると、休憩した日がとても一日むずむずします…笑

ありがとうございます、マウント生活、快適過ぎです~。
この5日間、走りっぱなしでした。寄り道の多い私には、マウントが欠かせません。

Sakura Wiloh

Ultima [Gaia]

チョコボゲットおめでとうございます!
これからいっぱいがんばってくれますので、
たまにはオヤツあげてくださいね😋

あたしも、チョコボの装甲とか、
かわいいと思ったらすぐ聞いてしまいますw
それが縁で仲良くなれる時もありますし
みなさん親切に教えてくださいますもんね♪

とてもエオルゼアを楽しまれてるのが
微笑ましいです。
同じDCでないのが残念です。
また次の冒険も聞かせてくださいね!

Rozaria Memphis

Mandragora [Meteor]

年末からですかーじゃあもう筋肉痛は乗り越えましたね!腹筋ガードォーーw

Renee Laksmi

Hades [Mana]

Rozariaさん、それが一日サボるとその余波が…笑
毎日VICTORY~しないとダメみたいです。私、特に軟弱で~(/ω\)

Renee Laksmi

Hades [Mana]

Sakuranさん、コメントありがとうございます♪
このゲームはDCが違うと切なくなりますね…。
次にキャラを作成するときは、Sakuraさんのサーバに行けるといいな。

ありがとうございます、チョコボ取れたぐらいで大騒ぎですが、
嬉しさのあまり、グリダニア中をウロウロ、ドライブ?してました。
良かったです、Sakuraさんも気になる方には声掛けるんですね。私だけ不審者なのかと。
はい、皆さん丁寧に教えてくださって、色々見せてくださいます。

エオルゼア…長い年月楽しんでしまいそうです。
もう景色が良くて、レポート書いている間もうちのRuneeと景色を眺めてほれぼれと…笑
こちらこそ、遊びに来てくださって嬉しいです。また是非お越しくださいね♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying