Character

Character

Growing Light

Rainaku Bergerac

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

これは心霊写真ですか?いいえ、グルポです 

Public

お菓子の国からこんにちは。
最近はハウジング!のための家具収集!のためのピクシーの友好度上げをしてます。ライナクです。

そんな邪な理由で始めましたが、個人的にちょっと討伐戦のエピソードが弱めに感じたピクシー族の掘り下げがしっかりされており、報酬抜きでも興味深い内容になってて日々の楽しみになってます。
上の画像のようにメルヘンな感じに発展していく夢の国も素敵…(ルガに似合わない以外は!w)


さてさて、そんなことは置いておいて今回は偶然ハウスで撮れてしまった不思議なモノをみなさんに共有したいと思います………( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
(以下寸劇)


ーそれはとある雨の晩のこと。

私はいつものようにFCハウスの庭先で一人演奏練習をしていました。雨音とハウジングエリア特有のゆったりした音楽、そこに私の少しテンポの悪い演奏の音だけが響く空間。しかしそこに

「こんばんは!」突然加わった新しい音に何事かと演奏を止めると、いつの間にやら目の前にFCメンバーのしおんさんがいるではありませんか!
自分としたことが演奏に夢中でテレポしてきた音にも気づかなかったようです。お恥ずかしい限りです。
しかししおんさんを見て閃いた私は気を取り直して「見て見て!」と言わんばかりにまた楽器を取り出し、とある曲を演奏し始めました。

「蒼き日常〜蒼天街復興〜」🎵

というのも、先日チャットで何人かのFCメンバーがこの曲を気に入っていることを語っており、しおんさんもその一人だったのです。そして付け焼き刃の演奏とはいえ喜んでもらえるかも、と披露したのでした。
「おおー!」パチパチ
どうやら喜んでもらえたようです。それからしばらく話していましたが、よく見ると…



し、しおんさんの体が半透明に!?


そしてみるみるうちに見えなく…。。。。。







その後、何事もなかったようにしおんさんは現れました。しかし、さきほど消えたことを聞いても覚えがないと言うんですねえー。それどころか今しがたやってきたところだ、あなたとは今日は初めて会った、と…。私は一体、何を見たんですかねえ…。その答えはわかりませんが、それからたまに写るんですよ。知り合いによく似た半透明の誰かが…こちらに手を振る姿……。



はい、謎の寸劇を挟みましたがしおんさんが半透明になったのは本当ですw
初めて知ったんですが、テレポ中の人がいるタイミングでグルポ開くとその人が半透明に映るんですね!今回はちょうどしおんさんがテレポするタイミングでグルポ開いて上のようなものが…というわけです。妙に雰囲気の良いものが撮れてラッキーでした。厳選中のフォトブック用フォルダにに今回のもいれておこうっと^^
ではそんな感じで半透明の人が撮れたよ!ってだけの日記でした!それでは!ノシ

これを駆使してあなたも心霊写真家!()
Comments (6)

Leo Ren

Unicorn [Meteor]

メルヘンな世界にいるライさん…ネタ…ごほん。
マウントのブタたんも可愛いんですけど、ライさんが乗るとどんな感じなのか気になります…。

Shion Amber

Unicorn [Meteor]

雨降ってましたねw
たしかに心霊写真だわこれ…

Rainaku Bergerac

Unicorn [Meteor]

レオさん
滑り台を滑る姿は我ながらかなりのものでしたよ!()
ブタ乗ると…なんだろう…可愛さは薄れますw

シオンさん
ですです、それで余計雰囲気が出てましたw

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

すごいほんとに半透明で心霊に見える!
テレポ中だとこうなるのですね〜(ㅇㅁㅇ;;)


これを利用してうちの監督に面白そうなの撮ってもらおっと!(。•̀ᴗ-)b✧

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

これは除霊が必要ですね。
ちょうど良かった!私、実は除霊師3級を持ってまして。ユーキャンで!
今なら永代供養と木魚体験付きで300万ギルで受けて立ちましょう!

Rainaku Bergerac

Unicorn [Meteor]

サクラさん
そうなんですよ~びっくりしましたw
今回以上に面白いものを撮ってくれそうですね^^

いのりさん
ユーキャンは手広くやっててすごいなあ…
って法外な値段っ!!!?間に合ってます――!!:(;゙゚''ω゚''):
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying