Character

Character

Micchi Mocchi

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

プロト版Micchi Mocchi、エオルゼアの大地に立つ。

Public
というわけで、

プロトタイプ版Micchi Mocchiに幻想しました。

やっぱりUSBの中に眠ったままにしておくのはもったいないと思いまして。
2時間並んだ体験ブースでせっかく生まれてきたわけですし、この子もエオルゼアの大地に立たせてあげたい気持ちが強かったです。


ただし、目の色だけは当初から変更してオッドアイにしました。

今まで使ってきたMicchi Mocchiの要素を残すために、片方の目をそれと同じにした、という考えです。
キャラが変わっても今まで見てきたものはちゃんと記憶しているんだという…
(うちはオビトかな…)

まあ、その理由が半分で、もう半分の理由はオッドアイのほうがかわいいからです。
ツイッターの人気おはラリスト(?)って、多くの人はオッドアイだったりしません?(思い込み)


*****


というわけで、見た目はかわりましたが、相変わらずララフェルで元気にやってるMicchi Mocchiを、今後ともよろしくお願いいたします。


お気に入りの装備を着せてみたり。

FCの人と撮影したり。

PC版になってスクショ撮影もはかどるのでまたいっぱい撮りますね。

◆前の姿のMicchi Mocchiも、もちろん外見データを残してます。また何かに使いたい。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying