Character

Character

Micchi Mocchi

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

プロトタイプ版Micchi Mocchiについて。

Public
FF14デビューしたのは2020年5月ですが、初めてララフェルになったのは2019年9月です。

というのも、東京ゲームショウのスクウェアエニックスブースでFF14の体験プレイコーナーがあり、そこでキャラクタークリエイトも体験することができたんですね。

クリエイトした外見データは会場配布の特製USBに入れて持ち帰り、製品版に引き継ぐことができるというステキな内容でした。

しかし、実際に自分が始めたのはPS4版であり、USBに入ったデータを使用できないので、ふたたび一からキャラクターを作ったんですね。
こうして2回目に作ったララフェルが、今のMicchi Mocchiというわけです。

そのため、会場で作った、いわばプロトタイプ版のMicchi Mocchiは長いこと日の目を見ることがありませんでした…。

ところがこの度、PCを買い替えてwin版FF14を始めまして。
USBも大事に保管してたので、この度プロトタイプ版Micchi Mocchiの外見データを発掘することができました!!

こちらです!!



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

体験の時間制限もあったので3分くらいでサクサクっと作ったはずなのに、

今のよりもかわいい気がするんじゃが・・・・・・



◆気が向いたらこの子に幻想するかも?


【追記】気が向いた。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying