Character

Character

Mammeteer

Hayama Arabaki

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

働く男(と女)

Public
どうも、ふんわりFCのふんわりマスターHayamaと申します

気が付いたら日記とか全然書いてないなー、と思ったのが1週間くらい前だったような…
何か書こうかなー、と思いつつダラダラしてたら始まっちゃった、イシュガルド復興イベント

前回はちょうど私、蒼天終わるころでほとんど参加できなかったので今回が最初で最後のチャンス

というわけで、ランキングなんか端から無理だけど参加することに意義があるのさ!いくぜ蒼天街!

…なに、この人の群れ?怖いわ、ちょっと引くわ、ソーシャルディスタンスの概念ないのかよ?(ねーよ)

いや、すごい活気!そしてみんなよく働くこと!
この光景を見れただけでも来てよかった
この喧騒と猥雑さが入り雑じった空気はゲームの中とは思えないリアリティを持ってました

私もその熱にヤられたらしくディアデム中の岩を砕き木を切り草を刈り、戻ってからは制作また制作

たまにクポフォーチュンやっては「テメーのポンポン毟り取ったろか…」(うちの地方の方言で、いやーなかなか当たりませんねー、の意)と画面に向かって呟く日々を送っております

まさに、『いつもボクは一人きりー、風呂に入って寝るだけー』的なうちのヒカセンさんなのでした(いつの間にか頭の中でこれが流れてた…)

まあ、うちのヒカセンに限らず蒼天街のみなさんは風呂はおろか寝てすらいないのでは…?という人がほとんどなんですが

今回はアラフォー以上のかたに向けたネタで書かせていただきました、分からない人は近くのオッサンかグーグル先生に聞いてみよう!

ちなみにちょっとだけ気になってランキングページを覗いてみたけど、すぐにそっ閉じしたのは僕たちだけのヒミツだぞ!(スゲー数字が並んでたよ…)

またなんの内容もないことを長々書いてしまった
最後まで読んで下さった方、ごめんなさい、そしてありがとうございます

ではまたご縁があれば御目に留まりますよう
失礼しました

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying