Character

Character

Makai Bard

Enini Eni

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ミコった!

Public



かわいかろう…そうであろう…

日記更新とか500000000年ぶりなんですけど

なにかけばいいの???

あっちなみにミコッテ用に組んだミラプリ完成して
さあエーテライトからグラカンいってドレッサーをと
るんるんしながら向かったら

なんと!

なぁんと!!

ほぼ同じミラプリのメスッテに遭遇しました
胸元危ういセレブ風ドレスやっぱ皆思いつくよねー

わかるわかる

アウエニの時はちょっと病みというか闇入ってる系羽レン



タイトル「その女、だあれ?」

2Bぽいキャラクリからの改造?したけど
割と気に入った顔を作れて満足してた(*´꒳`*)

ミコエニはボーイッシュだけどなんか色気がある!
そんなメスッテを目指してます!!!

ぺったんだと思った方は後でtellしなさい

あと全然関係ないんだけど
日記用にSSアップロードする時に
間違って知人の顔写真上げてしまってたので
日記に上げてしまわないように注意せねばならなくなりました

タスケテ

Comments (6)

Komaru Torikai

Unicorn [Meteor]

かわいすぎる~
ミコッテいいですね!
私も大きくなって、大人っぽいお洋服きたいなぁ

Natsume Sasakama

Unicorn [Meteor]

大人かわいいミコッテさん〜!!
エニニさんの明るさが滲み出てます♡

Enini Eni

Unicorn [Meteor]

こまるんアリアポ!
ララは安定の可愛さなんだけどほらこうずんぐりもっちりしてるからミコとかアウラとかの女性的なかわいさに時たま憧れるっていうかうん

Enini Eni

Unicorn [Meteor]

なつめさんアリアポ!
へへっ幻想薬いいですわよ!
なつめさんも幻想薬でララになるといいですわよ!!
よ!!!

Mana Metal

Unicorn [Meteor]

こういうの見せられるとミコッテにすれば良かったとたまに思います
遅くなったけどお礼、グガネのジャンプ修行に長時間お付きありありがとう~♪少し自信付きました。

Enini Eni

Unicorn [Meteor]

まなちゃん

幻想薬は気軽に使っていいおぐしゅりだよ…まなちゃんも使うといいよ…へへへ…
いえいえ!クガネ登りは慣れないと本当MP無くなるから、ゴールドソーサーのアスレの壁登り?の時とかやってくと結構登頂力上がるよ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying