Character

Character

Makai Bard

Enini Eni

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

日記を更新する気がゼロです

Public
話したいことはいっぱいあるの…スクショも貯まってきたの…でも気が向かない(’`)

あっ先々週はニーアオートマタにハマってました
Eエンドソロクリア無理です

それに伴い(?)幻想薬でアウラになりました〜!
ホントはミッドランダーでキャラクリした方がいいんだろうけど、髪型が気に喰わなかったのでアウラで2Bっぽくしてみました(SSデータはps4の中のまま…)
最近メインになりつつある踊り子用のミラプリ組み直してうんなかなかよいではないかって思っていたんですけど…困ったことがひとつ出てまいりましてー。

ララフェルがかわいくてしかたない

私ララフェル好きだからララフェルで始めたんですけど、前の姿でいた時はかわよいララ共見掛けても

「ふーん、可愛いじゃん?私とタメ張れるくらいには」

って感じだったんですけど今の姿だと

「へっ!?なにこの可愛い生き物…無理かわいすぎ○ぬお小遣いいくらいるお姉さんと遊ぼっか」

ってなってます…ちなみに昨日FCハウスで青菜ゃんに遭遇したのですが可愛らしいムーヴに補正がかかってて3割増どころの騒ぎじゃなかったです死んでた

ルナママが出会う度に撫でくり回してたのもようわかる…まあママの場合はララじゃなくても撫で回してましたがw

そんな訳でしばらくララ愛で欲がやべぇアウラでエオルゼアうろうろしていますので〜

p.s.ララの時よりは闇が深いので餌を与えないでください
Comments (7)

Avicii Laki

Unicorn [Meteor]

お小遣いいる!!

Yock Nort

Unicorn [Meteor]

僕もララフェルです!!!!
お小遣いください!!!!!
おねえさん遊んでください!!!!!!

Enini Eni

Unicorn [Meteor]

あびさんは噛み○す

Enini Eni

Unicorn [Meteor]

どう見てもちょい悪ミッドランダーなんだけど???
よっくんが幻想薬の力でララフェルになったら考えますね^^

Avicii Laki

Unicorn [Meteor]

初めてだから優しくしてねw

Enini Eni

Unicorn [Meteor]

なんかもうしたたかねあびさんは…

Avicii Laki

Unicorn [Meteor]

褒めても何も出ませんよ!!
あ、借金の借用書なら・・・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying