Character

Character

Makai Bard

Enini Eni

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

叡智な罪喰いのお姉さんの攻撃は回避出来ませんでした

Public
ネタバレがあるよ!

でもなるべく濁すよ!

善処するよ!








うおーってユールモア目指してー

おっちゃんと戦ってー

ガレキサンダー作ってー

グルグ火山登ってー

叡智な罪喰いのお姉さんだ!!!!!

ってなってました



グルグ火山のボスギミックは割と正当派じゃな?

ってなったけどお姉さんのあれは初見回避無理でした

アリゼーの後ろてちてちツイ・テッタ

フェイスの皆回避性能高過ぎてどこ逃げればいいか

教えてくれるから助かる( ˘ω˘ )



そのあとはヴァウスリー

ガチでPTチャに えっ!? って打ちました

あれは予想してなかった

なんだかんだで初見攻略目指してます

昨日もNアレキ1層たまたまノマレでシャキって

二回?三回?全滅したらさすがにMTさん痺れを切らしたのか

MT「(他PTも動き理解してないようなので私が動く為)タンク替わりましょうか(威圧)」
私「ハイッ」

ってなってました

代わったらさくさくでした

天ぷら食べたい

いくら色んなギミック慣れても初見対応はきついでふっち



しかしまあエメトセルクてめえってなりましたねええ

オルシュファンの時ほどじゃなかったですけど

あのタイミングはダメだようん

彼にそれほど愛着無かったですけど

メイン進めているうちに

「あれ?彼って…ああ!?」

ってなってルナママに今更かーいってされました

だって私漆黒OP見てしまってフィノフィノ君!?ってなってたんだもん

察しがわるかったでっち



んでクリスタリウム戻ってー

辛谷園してたらイイ声した幽霊?が

励ましてくれて…うん…

オルシュファンの時と既視感を覚えました

だいぶ違うけどね!



まあそんな感じです

あと何だったかな用事でイデルシャイア寄った時に

光るおまるもといウィスパー乗ったミコテ♀2人組がいて

え?私の光ってない…って光ってないおまるで近付いたら

ちょっとおしゃべりして

エニニさんヒラできます?

ゲブラいこうぜ!ってなって

何回床ぺろしたんだっけ…

まあ楽しかったしヒラりょくが上がった!気がする!



左からチャットがかわいいぴよまるさん
頑なにボスへの初撃を私に委ねるまりあさん
へっぽこかわいい(失礼千万)まーしーさん

読み違えてたらごめんねえ



とか

海釣りしようとしたら木箱に座るララ三匹と出会い
海釣り待ちかなーって私もすって座ったら
一斉に見られてヒェッてなったり
オーシャンフィッシングで釣れたのあげたら
仲良くなれました
やさいせいかつ
やさしいせかい

長くなったのでここまで

オチュー!




しっかし私三白眼み強いにえ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying