Character

Character

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

アンドロイド旧式軍装:医でミラプリしたり、塔で遊んでもらったり♪

Public




おととい、塔にいきたいね!ってお話をしてて、
わたしのインの時間が遅くて間に合うかなーって思ってたのですが、
どうやら間に合ったみたいだったので
4人で塔へ行ってきました(*^^*)

Bアラでお姉さまがタンクだったので、
カウントしてもらって、
よし!時間あるなら準備しとこ♪
と思ってみんなにバリア張って、バフつけて、軽減し。。。

なんで、戦闘はじまってるの!?

カウント無視でAアラが殴りはじめたんですよ〜(>_<)
たまたまかと思ったら、
全部無視してたのでわかっててやってたんだろうな。。。

はやくやりたい気持ちはわかるけど、
せめて10秒ください!!w
足並みは揃えよう!?




最後はみんなと記念撮影しました♪
撮るのにめっちゃ時間かかってごめんなさい(>_<)
人数が多いとサムネイルに
どうやって収めようかなって
調整してると時間かかっちゃいます( ; ; )

そんな中ラッキーなことに
アンドロイド旧式軍装:医をゲットしました♪
これはもうミラプリするしかないよね!!





今回はシックに白黒で揃えてみました(*^^*)

と言うのもですね、
この衣装色味をつけるの難しい!!

胸元の部分が黒固定なのです!
そこより下を染色できるのですが、
色次第ではちょっとチープな感じになっちゃう。。。

なので、パールホワイトでさりげなく染色してみました♪




わきがあいてるのでちょっとセクシーな感じですね!
露出多いのは好きじゃないけど、
このくらいならかわいいです♪




後ろから見るとけっこうシンプルめですね!
スカートは別のもの組み合わせてるので、
本来ならもっとシンプルな感じになるかな??




リボンは新しいトレハンの装備です!
これはツヤ感出したくてガンメタルにしてみました(*^^*)
コレを買って破産したのはナイショです。。。




くつもガンメタルです!!
小物を染める分には高級感出るので、おすすめです!!
全身染めたりするとギラギラしちゃうので。。。w

白も黒も色がある靴探してたら、
これがいい感じに合うかなって思って合わせてみました♪




胴の作りがけっこうシンプルでボリュームほしかったので、
腕はエデン装備をチョイスしてみました♪
エデン装備はどれも重宝しますね(*´꒳`*)


装備自体はシンプルなので、
個性を出しやすい装備かもです!
何かの参考になればいいかなって思って
紹介させていただきました♪


まだこの日は終わらない!!

ひさしぶりにお見かけしたフレンドさんがいらっしゃったんですよ!!
嬉しくてついつい声かけちゃいました!w

少しおしゃべりして、
塔のオーケストリン欲しいねって話になって、
割と強引にいっしょに行ってもらうことになりました!w

ここの曲はすごくいいですよね!!
私もめっちゃ欲しかったので!!!

さらにフレンドさんのお友だちも呼んでいただき、
3人で出発です!!




けっきょく誰も拾えなかったのかな??w
でもフレンドさんとコンテンツ行ったのははじめてだったし、
とっても楽しかったです(*´▽`*)
またオーケストリン狙いにいきましょうね♪
Comments (8)

Kuro Highwind

Titan [Mana]

最近バトルをあまりしてなかったのに1日で塔2回ってパワフルですね😆

今日タンク胴ゲット出来たのでまたSS撮りに行きましょうね😄

Tapi Juice

Masamune [Mana]

いつもは青系統の衣装を纏っていらっしゃいますが今回はモノトーンな感じなのですね(*'▽'*)
とっても素敵ですね!

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

くろさん!

練習できてないからこそ、
行けるときに練習しておかないとです♪

おお(*⁰▿⁰*)
おめでとうございます!!
どんな装備かぜひ見せてくださいー(*´▽`*)

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

たぴさん!

ありがとうございます(*´꒳`*)
最初は青くしようかとおもったのですが、
あんまりピンと来なかったので
モノトーンになってみました!!w
モノトーンの衣装は
今回がはじめてかもです♪
たぴさんともアンドロイド装備で、
いっしょにSS撮りたいなー(*^^*)

Bliz Zard

Chocobo [Mana]

うぅぅぅ~む(汗)…フレとして、何か気の利いたコメントしたいところなのですが…
自分、つい先日までは中身が野郎のメスッテだったじゃないですか、実はその時に…

身内から、服がダサい!季節外れ!などと云われてしまう程の♀キャラに対しての
(♂キャラも自信無し)ファッションセンスが無い奴でして;;いいんじゃない?
と、思っても果たしてそれは正解なのか…?てな具合でファッションについて
どうのこうの語るスキルを持ち合わせておりませぬぅ~ゴメンさい;;

そんな奴の意見ではございますが、似合ってると思いますよ~☆

Mirudin Kael

Hades [Mana]

色々小物にも気を使っててすごいなあと
思いました(^ω^)
ファッションセンスある人達は
うらやましいと思う私

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

ぶりさん!

えー!ぶりさんのこと見ても
ダサいと思ったことないけどなぁw

お洋服なんでエオルゼアでも
リアルゼアでも好きなように
着飾ればいいんじゃないかなって思いますよ!
だれが正解なんてないですし、
楽しんだもの勝ちだとおもってます(*^^*)

一生懸命褒めようとしてくれて
ありがとうございます(*´꒳`*)

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

みるでぃんさん!

大きいパーツは染色する以外は
みんなといっしょになっちゃうから、
個性をだすなら小物が勝負だと思ってます♪
人のファッションはジロジロみちゃうので、
小物までこだわってるなー!ってかたは
オシャレさんだと感じますね(*^^*)

みるでぃんさんも
小物で個性出してみてはいかがですか(*´꒳`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying