Character

Character

Setaro Seta

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

今日のメインコンテンツと新しいお友達

Public
今日はしばらく放置していたメイン討伐のアシエン・ナプリアレス。

FCメンバー5名と先輩先生が3人連れてきてくれて、固定メンバーでの参戦。
なぜかタンクが3人もいるという固定メンバーならではのPT。
そして、戦闘前にチャットでメインタンクを決めるというこれまた慣れた感じで準備が進みます。

ひとまず予習は終えて行ったんだけど、あまりにもさくさくバトルが進みすぎて簡単なんじゃないかと勘違いしてしまうほど。
なんの危なげもなさそうな感じで無事クリア。
これは何度かやらないとわからないなぁ(笑

バトル後はひとまずPT解散して、踊り子と吟遊詩人のレベリングをしてたらまたもや先輩先生よりチャットが。
うち(ハウス)にテレポできる?ララきてるよー。と。

これは行かずにはいられません。
すぐさまハウステレポで飛んで行ったら、タタルがミニタタル連れてるというなんとも可愛らしい。。。

やはりララはいい。

しばらくみんなでお家の外で雑談して解散したんだけど、ララの人ともお友達になりました!
ララ人口多いはずなのに、友達は初めてかも。

これは。。。良いです。やはりララは可愛い!
Comments (6)

Luna Coco

Hades [Mana]

昨日もいろいろ楽しい日だったね~♪
ララ先輩のタタルさん推し、素敵でした(笑)

Setaro Seta

Hades [Mana]

るなちー
最初テレポで飛んでった時、あれ?タタルがいる?
ん?タタルのオブジェか何かがあるのかな?
と勘違いしたら、まさかのでした(笑
やっぱりララかわいいよね!

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

るなさんのコメントからはじめまして

ナナモさま・・・は良いですぞ(≧∇≦)

すみません、これだけ言いたかったw
失礼しました。

Setaro Seta

Hades [Mana]

はるるさん
はじめまして!
ですが、同じくるなちーのコメントから拝見させてもらったことはありました(笑
ホワイトスクリーンの弓ララの日記、少しだけ弓育ててる身としてはかなりのHIT具合でした。
ナナモはよいですね。。。ストーリー的に今ちょうどウルダハのいざこざで、ナナモ成分割り増し中です。ご褒美です。
やはりララはいいですよね、ララ!

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

せたろーさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
多段hitしたようでw
嬉しいです♪

1つのジョブに2つくらいはミラプリしたいララなので
またもう少しレベル上げたら新しいのやってみようと思ってます

Setaro Seta

Hades [Mana]

はるるさん
ミラプリ、期待してまーす!
出来たら見に行きます。参考にさせてもらいます(笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying