Character

Character

Minos Fuimis

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

楽しむことが目的だ!

Public
最近少しFF14疲れというか倦怠期というかって感じでした。

ログインしてもテレビ見ながら採集してログアウトって日も多くてなんだかなぁと。

やりたい事はいっぱいある!

DPSカンストしたい!
タンクカンストしたい!
上2つできたらロールクエ制覇したい!

などなど夢いっぱいなのです。
なのになんでテンション上がらないのかなぁと考えてたら理由わかりました!

頭でっかちになって楽しむことを忘れてた!!!


タンクやろうかなぁでも、うまく回せないしなぁ。
モンク楽しい!でも、スキル回し全然出来ないしむいてないのかなぁ
お金がほしいとにかく貯めないと!金策だ!!

すべてがこんな感じでしたw

でもよく考えれば、
タンク苦手なりに頑張ればええわ!敵視もらさず床ぺろしなかったら最低ラインクリア!
迷惑かけたら土下座しよ!!
スキル回し?高難易度じゃないしクリアできたらいいでしょ!向いてるよりもやりたいか、それが問題だ!
お金?節約は現実だけでええやん!
草刈りしたらある程度はすぐ貯まるし、欲しいもの見つけたときに貯める、その日暮らし思考でエオルゼアは大丈夫だ!


ですよねー、楽しむためのゲームだもん。

ちょっと攻略サイトや攻略動画に引っ張られすぎてたのかな。


よし今日はタンクでルレ行ってみよう。
やりたかったけど手を出していない双剣士始めてみようかな。

うん、ワクワクしてきた!

あとあと、どなたか〇〇ハード一緒に行きませんか!
全然マッチしないんです笑

全てのIDにいく!これも楽しそう!
Comments (4)

----

----

This character has been deleted.

ありがとうございます!日記拝見して私も元気出ました。

新生のハードや極みでしたら私も行けるのでご一緒したいです。よろしくお願いします。
お馬さん揃えたいーw

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

みのすん!
よくぞ原点回帰した!!
私もいつも「○○したいけど無理」とか言ってるけど自分の中では語尾に「まあ、別にせんでもええんやけどなw」って付いてる!(笑)
無理って思ってるから行かない、でもいつか行く~くらいのノリで生きてる😆

ナンナンもジャーナル消化月間してることやし、一声チャットしたらすぐメンバー集まるんでは!?(私も思い出したようにやってるw)

8人は集まりにくいかもしらんけど4人は余裕でしょー!

私も極行ってみたいけど行けてない(過去に30分以上待って野良マッチングした極ラムウは制限時間内にクリアできんかったw)!
便乗希望ー!

----

----

This character has been deleted.

ルレ?行く行く!

ハード?行く行く!

Minos Fuimis

Ramuh [Meteor]

エスさん
そんなこと言ってもらってこちらこそありがとうです!
新生のも全然できてないのあるのでぜひ一緒に行きましょう!

ベルさん
原点回帰大事!!
やっぱり楽しくなくちゃですよねーぜひぜひID行きましょう!

ナンさん
行きましょう!ぜひ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying