Character

Character

Dreaming Worker

Liliy Genovese

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

しばらくルレだけ

Public
おはようございますこんにちはこんばんは
テンションがおかしいりりべぜです。

今日から数日はしばらくルレしか回さないようにします。
私が悪いんだけど、悪いんだけど!!!!
社会人になって数年。
未だに資格試験落ちまくってる私が悪いんです(T△T)
ちょっとの間ラストスパートかけるので、
気晴らしルレしかしないようにします(*´;ェ;`*)
ただ、明日はそんな時間かからないようなので、
目出度い席のため、エタバンには出席させてもらいます!

極いきたい!
極いきたい!
下限のアライアンスも参加したかった!!!

我慢します。
終わって通常モードになったら遊んでください( ω-、)

そんで、こっから、ちょいとネタバレ文章書こうと思います。
メインクエストの漆黒のヴィランズ終わってない方はスルーしてください
























新生終わってからすごい勢いでストーリーすすめてきたんです
ようやく漆黒のヴィランズが終わりました。

グルグ火山終わったあとのイベントで
ついに水晶公のお顔を拝むことができました。

ごめん、正体しってた!!!
ゲーム始める前から知ってた!!!
水晶公、ごめん!!!
でもね、この瞬間をすーーーっごく楽しみにしてたの。
やっとお顔をみれました。
そんで、俺の英雄!
って言ったあと、涙腺ついに崩壊したよね
今まで我慢してたんだよね、うん、
やっと言えたんだよね、
落ち着いた話し方せずに
ずーっとそんな無邪気な明るい笑顔を見せてくれたらいいのに
つらかったよね、
いろいろ考えると、涙がとまらなくて
水晶公、あなたを推します。
みんなの水晶公。
これをすっごく言いたかった~

そんで、話また変わります。
同じようなタイミングでメインすすめてたフレさんがいて、
私が少し早く進んでたので、
最後の討滅ハーデスのお手伝い。
同じCWLSのみんなで。
楽しかったし、安心して2回目のハーデスいけた(*^^*)

そんですぐに極ハーデス。
ほぼ同じメンバーで。
その中に、一人ね、水晶公のお姿してる方いらっしゃるんです
まあ、イケメンです、はい
FF9のジタンのお召し物を着ていらっしゃったのです

ごめんなさい、暴走しましたw
昨日一緒に極ハーデスいった方ならわかるはず。
ほんとに暴走してました、ほんまにごめんなさい
テンションおかしかったです
次は…………平常心たも、てる、か、な……………………


長々とすいません!
試験が終わったあかつきには、
5.3を終わらせるつもりなんで!!!

そしたら遊んでください!
Comments (6)

Punio Taro-

Ridill [Gaia]

くろさんは渡さん!(どこかで同じことを言ったような…?🤔w)ほんっとにね!水晶公が愛おしすぎる…!:;ヾ(:3ノ" ヾ)ノ”;:水晶公とエタバンしたい!エタバンって凄くいいよね!結婚じゃないから男女じゃなくてもできるし…!!!!してくれないかな…水晶公…←(何回水晶公言うんや
頑張ってね!落ち着いたら色々行こうね!待ってるからーーーっ!٩( ᐖ )و

Michael Tomizo

Ultima [Gaia]

がんばってくださーい!本格復帰お待ちしてますー。

あの名前を呼んだときの声、声優さんの本気を感じました…(ノーマル版と聴き比べると違いがすごい)

Rio Worster

Ultima [Gaia]

水晶公やばいやんなぁ……わたしもいっぱいちゅき……
お勉強がんばれーー!!!
また落ち着いたらいっぱいあそぼ!!!!!

Liliy Genovese

Ridill [Gaia]

ぷにき!

くろさんを奪うわけ、じゃ、ないよ………?
ただね、水晶公のお姿して、私の推し作品の服装してるんだよ?
一枚、一枚でいいからツーショットがとれたら、わたしそれで満足!!
もしかしたら、それで満足できなくなるかも(笑)
でもぷにきのくろさんは取らないからね!
遠くからいけめん眺めてるだけだからね!
17日には本格復帰する予定なので、
また遊んでくださいまし!!

Liliy Genovese

Ridill [Gaia]

まいこーさん!

ありがとうです( ω-、)
まいこーさんと入れ違いになるのかな?
しばらく会えないと思うんで寂しいです(T△T)
そう、水晶公は、私の推し声優さん!
いい芝居をするのでっす!
ほんとに泣きました(*^^*)

Liliy Genovese

Ridill [Gaia]

りおちゃま!

いつもありがとう!
ほんとに、水晶公、私の好きなお顔してるわ………

そんで笑った顔の破壊力よ……………

また復帰しましたらよろしくです!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying