Character

Character

Dreaming Worker

Liliy Genovese

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

絶対に踊ってはいけないプラエトリウム第2班

Public
タイトルはりおちゃまのとこから拝借してます。
どっちが第2班かわからんけど!!!!

こちらは、4人編成で、解放したての踊り子さんが2人いたのでレベル高い人は守りのサンバ踊るか癒しのワルツおどるかどっちかで
それでも余裕の状態で。

第1班ほどはちゃめちゃではなかった!!!!
とりあえずフツーにすすめて、
認証忘れててよく置いてかれるよね、
とか
魔導アーマー苦手だよね
とか
ガイウス金じゃん!!!
焦げて黒になってるじゃん!!!
とか
キャラクターにつっこみ入れながら会話をするようなことしてましたね

そしてみんなPS4ユーザーだとか、
とてもとても他愛ないお話をゆるゆるしながらすすめて
ステップふんで踊るだけ踊って

最後アルテマウエポン倒したら
ステップふむ、
何かエモートのダンスをする
死んだふりする
そんで、一人踊り子初期装備どっかやったから
アイドルっぽい服装にしてきたと申告をうけたので
アイドル誕生の儀式をしたような
ゆるっとした踊り子だらけのプラエトリウムでした!!!!
第1班のほうがとてもとてもおもしろいことをしていらっしゃったように見受けられます!!!!


以上、この日記をもちまして報告とさせていただきます!!!!
Comments (6)

Michael Tomizo

Ultima [Gaia]

隊長、報告ありがとうございます!
個人的にツボったのは、「ガイウスボンバーチャレンジ」でした(笑)

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

こちらはこちらで楽しそう!!!
とんがった企画すばらしいですね🤣

Rio Worster

Ultima [Gaia]

今度いくときは絶対に踊ってはいけないプラエトリムしようね!?!?!?!?笑
かがくのちからを思いしろうね!?!?!?笑
そちらはそちらでたのしそうでなにより!!!!!
またみんなでいこうーーーー!

Liliy Genovese

Ridill [Gaia]

マイコーさん

ガイウスボンバーチャレンジやばかったですね!!!
またいきましょー!!!

Liliy Genovese

Ridill [Gaia]

るりはさん

たぶん、次はきっともっと人数集まるのでは?
と思うので、企画者のりおちゃまからまた声かかると思います!!!
そんときはぜひ一緒にいきましょー!!!

Liliy Genovese

Ridill [Gaia]

りおちゃま

また!!!
絶対に誘って!!!
踊ってはいけない踊り子しましょう!(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying