Character

Character

Tsuyu Obinata

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

吐裏威苦汚亜吐裏威吐!!

Public
そんなわけで私の所属するCWLS初見アタックのハロウィン会
全員仮装してきてね! というレギュレーションに頭を悩ませたが、私はひらめいた…!

「女番になって怖がらせる」



――これだ

ふだんのキャラともギャップがあるので、仮装としてのインパクトも期待できそうということで決定
セーラーは冬服っぽいのがあると嬉しかったけど、ほかに丁度いいのがなかったので妥協
侍で木刀を持つことも検討しましたが、モーションの柄の悪さ的にガンブレイカーに
武器出し待機モーションがほんとうにぴったりで、これで竹刀なり木刀なり持てれば完璧でしたね

というわけで色んな人を恫喝してきました


「心配する」の表情が絶妙に

「おい……ナメてんのかコラ? ……銃無礼火亜(がんぶれいかあ)ナメてんのか? てめコラ……」

みたいになっていいですね

大豆流魂墓(そいるこんぼ)というネタも考えていました
Comments (7)

Reina Clove

Fenrir [Gaia]

順番にみんなにガンつけにいってるつゆさんがほんともー最高すぎて😂😂

わたし、怖がらせてやるって言ってたからてっきりおばけの仮装だと思ってたの!
そしたら、怖がらせるの方向性が違ってビックリしたーすごい面白かった!!
こんど女番長つゆさんしっかり写真に撮りたいです☺✨

Tsuyu Obinata

Fenrir [Gaia]

好評だったようでなによりです
怖がりなので知ってる人にだけガンつけに行ったわたくし…

ガンブレイカーはしばらくこの服なのでいつでもどうぞ

Naorin Antoinette

Fenrir [Gaia]

つゆ師匠の仮装、不良娘になりきってて面白すぎました!
あと、死んだふりのとき、たくさん踏みつけてすみませんでした!w

Yuri Sakura

Fenrir [Gaia]

ガンつけてるつゆさんも面白かったけど、柱に寄りかかって斜め立ちしてるつゆさんがボッチな不良っぽくて好きだったよ

Eliza Cos

Fenrir [Gaia]

庭のところに斜め立ちしてるつゆさんが最の高でした!

あと表題もしかしてとりっくおあとりーと…?(今気づいた)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

こんにちは!
女番いいですね!w(/・ω・)/

僕もスケバンミラプリ作りたくなりましたww

Tsuyu Obinata

Fenrir [Gaia]

>なおりんさん
踏みつけは因縁つけていたほうがよかったかもしれない…

>ゆーりさん
斜め立ちはなるべく輪の外にいる感じ意識してました
一匹狼です

>えりざさん
紅葉の下で佇む姿は我ながらかっこよかったですね
表題はそのとおりです
とりあえず漢字の当て字をするという貧相な不良イメージなので、女番長とは実は違うのではないかというう疑惑があります

>やまたいさん
装備はそれなりにお高いですが、ガンブレイカーでこの服だと敵陣に真っ先に突撃する切り込み隊長感もでていいかんじです
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying