Character

Character

Makai Bard

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 40

よめ vs だんな

Public
こんにちは。

SS撮るのが好きすぎてスタジオ作成に夢中のマナです。



そんな私に似たのか息子も写真を撮るのが好きで、
気がつくと私のスマホはこうなっております↓


ア◯パンマン好きを拗らせて、もはや恐怖を感じます。

私アンパンマ◯怖いと思ったの初めて。
あれ、これってバイ◯ンマンの心境??



数ヶ月前のと見比べると↓

たまたま写り込んだ足ではなく、ちゃんとアンパ◯マンという被写体があって、
そんなところに成長を感じて、アンパンマンも怖くなくなります。


それよりも今怖いのは花粉。

私の鼻がエンドレスで鼻ジュースを生産してまして、
お薬2種類に増えて眠いですw




平和に見えるそんな我が家である日、
とても子供には聞かせられない汚い暴言が飛び交っていた……




嫁「アァァ、もう許さない!!次覚悟しとけよ!!」

旦那「やれるもんならやってみやがれ!切り刻んで返り討ちにしてやらァァァ!!」(侍)

「うるさい!このカッパがぁぁ!!!」(白)



昼間っからうるさい夫婦でごめんなさいね?


大丈夫です、夫婦喧嘩じゃなくてクリコンです。




ある日、夫婦でクリコンに同時申請してみた。

そして同時に
シャキーン

♪ちゃらーらー ちゃーらーらーら、ちゃららら〜♪
〜クリコンオープニング音楽〜
(※ムービースキップできません)

「チッ」  「チッ」

同時に上映される、
私のプチ煽りポートレート(麻雀大会の使い回し)と、


旦那の証明写真。



同じPTかよ。

舌打ちのタイミングはバッチリ合う息の合う夫婦です。

そして危なげもなく勝利。





つまらん。

なぜ同じPTなのだ。
ボッコボコにして打ち負かしたいのだ!!


あの証明写真を遺影にしてやりたいのだ。




という事で再び同時申請。

シャキーン
ちゃらーらー(※以下略)

今度は運良く敵PTです。


シャァァァァ!
お互いやる気MAX。

とはいえ、あくまでチーム戦。

旦那だけを狙うなんて、そんな子供っぽい事は致しません。


私が旦那に倒されようが、チームが勝てば勝利なのである。





まあ、ちょっとは狙うけどね!!!!


さて、クリコン中にSSとか撮ってられないので、
手っ取り早く結果を言いますと、

3勝2敗で旦那の勝利です。



ニタァぁぁぁ
「え?大丈夫?もしかして落ち込んでるの??
まあ、しょうがないよね、俺強いし。
そんな落ち込まなくて大丈夫だよ、ぷぎゃw


イラつく顔面でなんか言ってました。



そんな知能レベルの低い戦いがこの日で終わらず、
我が家で3日続いたw


1日目:3勝2敗 旦那勝利
2日目:5勝3敗 嫁勝利
3日目:1勝0敗 嫁勝利

(※気持ちよく勝ち越したいので、これ以降は1度も同時申請してませんw)


「そろそろ寝ないといけないんじゃない?
あ、悔しくて寝れないか!!w
もう1戦する?勝つまでとか言ったら夜が明けちゃうかもねww」


「うるさい!たまたまPT運が良かっただけで何言ってんの。
●※◇★×◯%□◆※☆∞〓■$★◇▽●%★」
(↑※放送禁止用語)




それはもう、規約で禁止されているような言葉たちを叫ぶ旦那。


ふふふ、あークリコン楽しいw






お分かりいただけただろうか。。
怒り狂った嫁は強い。(怖いとも言う)



旦那の敗因は、決して弱いわけでも下手なわけでもないし、

カッパになって遊んでいたからでもないし、

ましてやPT運が悪かったわけでもない。





1番の原因は、




初日に嫁を怒らせたことである。



クリコンで因果貯めてたら急に負けるようになって、
なんだろうと思ったらいつのまにかゴールドでした…。
ガチ勢怖い…。


そして私は再びハウスに引きこもった……。
Comments (40)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

クリコンでポトレが証明写真なんて

たとえ試合に勝ったとしても

スタート時点てすでに負けですな( ・ิω・ิ)

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

2023年春、アンパンマンが空を覆い尽くす日も近い。
煽りあいながらやるクリコン絶対楽しい

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

アンパンマンでほのぼのしてたのに、まさかの夫婦の煽りバトルの実況中継とはwww

ぜひ間に入りたいところね(*´艸`*)
マナちゃんがインしてるときにこっそり申請しに行こうかな・・・(*´∀`*)

この夫婦の間で戦ってみたいわねwww

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
ポートレート素敵✨
ポートレートで勝負は決まってるのかもしれない(*‘ω‘ *)

。。。いっきさんと同じこと言っちゃったw

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

まなさん、やっほぉ♪

夫婦の仲の良さをより感じます(*´ω`*)

最終的に勝ってる辺りもさすがですぜ!! 3日間の激闘お疲れさまでしたー!!!

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

マナ社長!こんにちわ(*'▽'*)

花粉ウェイ辛そうですねぇ🥲
アレグラが効かなかったりすると余計に辛い!w

夫婦のクリコンめちゃくちゃ面白そう!👏

母つよし!!!w

Hagi Shiba

Ultima [Gaia]

面白い🤣

旦那様、嫁は怒らせたらいかんのです。

でも仲良さげな(罵倒があろうとも♪)感じで
素敵なご夫婦かと思います♪

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

3枚目 何だか判らなかったけど 足なんですか。
あっ かかとのとこか!w

今年は花粉が多いからみんなひどいです。
眠くならないオクスリで間に合わない場合は
眠くなるオクスリやステロイド点鼻液 とかですかねえ

絶対に怒らせてはいけない方って いるよねw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
獅子を起こしてしまうとはやらかしてしまいましたね!
結果が圧勝じゃないのは旦那さんの意地を感じるw

スタジオがめっちゃ素敵すぎる(*´ω`*)
本当に同じゲームなのか怪しい

クリコンは沼ると一気に下がっていきますよね.....

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんにちは

アン○ンマンを撮るぞっていう強い意志が感じられるとても良い写真ですね!!(フォルダ開けた時さぞびっくりされたことでしょう)

旦那様の証明写真にわろたです笑
おふたり仲良くケンカする姿はまるでトムとジェ○ーのようで微笑ましくて素敵です。

相手が近くに居るということは物理でも攻撃できるということで(ΦωΦ)フフフ…

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

理想のクリコンプレイ環境ですね🙌
罵倒し合いながらのクリコンって絶対楽しいやつ😆
ちゃんと勝ち越してるのも素晴らしいです👏
これからも仲良くクリコンしてください🤗

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

夫婦の仁義なき戦い!
昔の格ゲー大会では隣り合った対戦相手を肘で押す盤外戦術も繰り広げられていたとかw
小さなアンパンマン写真家の今後の活躍も楽しみですw

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

全力でトシローを応援します。
頑張れトシロー!

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

バッテリーが13%!
えっ… そこは見るところじゃない?

ガチバトルが因縁の試合にならない程度にお楽しみくださいませ!

1枚目のSSは旦那さん?誰かな? (*´▽`*)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

扉絵綺麗!!

息子さんの将来が楽しみじゃのぅ~w

仲良し夫婦な日記、ニヤニヤが止まりませんでした。
いつまでも子供のような二人でいてください♪

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Ikkiさん
コメントが名言すぎるw
試合の前から勝負は決まっていたのですね。

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Mertyさん
空がアンパンマンで覆い尽くされたらもう誰も悪いことできないな。平和な世の中、めでたしめでたし。
煽りクリコン、めっちゃ楽しいよ。
まあ、勝ち越したいのでもうやらないけどw

Iroha Date

Valefor [Meteor]

修羅場になってるwww

Kaz R'tail

Anima [Mana]

「てめーの敗因はひとつ、たったひとつのシンプルな答えだ」てセリフが聞こえてきそうw
そして勝ち逃げ戦法とか(* ´艸`)
お子さんはこれから色んなとこでパシャパシャしてそうでねw
それは撮らんでいいwとかいうのもいつの間にか入ってたりしてw

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

スタジオ素敵すぎ(*´艸`*)
息子さんはアンパンマン撮影を楽しんでるようですね(*≧▽≦)

夫婦でクリコン楽しそう♪

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

そういや、最近アナタの家に行っておりませんね。
ふふふ。

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

アソパソマソの手かと思ったらあんよだった(๑ ́ᄇ`๑)かわヨ

で?
プロレス♡‬はどっちが強いの?
( *°∀°)=3

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Satukiさん
ふふふ、煽りながらのクリコンは面白いわーw
さつきさんのイベントの時は「サツキを狙え」だったからね。
もしマッチングしたらガチでやるわww

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Miralさん
かっこいい…!
言ってる事がナマズイッキさんと完全一致w
ポートレートで勝つ!!!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Claireさん
やっほぉ!
ふふふ、煽りながらのクリコン楽しいものです。
最終的に勝つと余計にね!!
なかなか夫婦で同時にコンテンツ行ける事ってないから新鮮だったー。

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Pureさん
花粉ウェイ、今年は手強い…。
薬に打ち勝ってきますからねw

夫婦のクリコン楽しいですよ!
そして煽りながら勝つとさらに楽しい、ふふふw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Hagiさん
嫁は怒らせちゃいかんw
煽りつつの罵倒、とてもチャットでやったらペナルティもんですw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Kimeさん
その通り!あれはかかと部分ですw
花粉、今年は本当ひどいですね。。
というか、年々ひどくなっているイメージ。
私は薬2種類と目薬で凌いでます。
最初は眠気が本当酷かった。。

怒らせてはいけない人…、エオルゼアではとりあえずさつき神が真っ先に思い浮かびましたw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Acidさん
むふふ、勝ったとはいえなかなかいい勝負でした。
PT運も実力のうちですw
クリコンって負け始めると続きますね…(ノД`)

スタジオありがとうございます♪
正真正銘FF14のハウジングでございます!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Mintさん
TwitterでハウスのSS上げようと思ったら画面いっぱいのアンパンマンでしたw

旦那氏、頑なに証明写真から変えないのです。
トムとジェリーのごとく、小さき戦いを繰り広げております。

そうそう、リアルゼアでの攻撃もね…w
何かが投げられるかもしれないw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Bridgetさん
クリコンプレイ環境として理想ですよねw
煽りあって相手の悲鳴を聞きながらやるクリコンは最高です。
これからも仲良く煽り合い、罵倒し合いますw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Joeさん
仁義なき戦い!w
ほうほう、肘で押す盤外戦術ですか。
果たして家でやったら肘で済むのでしょうか。。w

小さき写真家、また成長が見られたらSS載せますねw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

おばさま
トシローのファンの方ですか??w
今度カスタムマッチでもやりましょう。

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Feliciaさん
バッテリーが13%!!
いつも焦るのですw
1週間くらい続けてたら因縁の試合になっていたかもしれない…w

1枚目のアウラですか??あれは私のサブキャラです〜

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Guririさん
扉絵は私のスタジオです〜、ぜひ!!(宣伝)
息子はカメラマンになるかなw
喧嘩なのか仲がいいのか分からない日記ではありますが、お互い子供なのは否定できませんw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Irohaさん
子供がいない時間はまあまあやばい家庭ですw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Kazさん
勝ち逃げ戦法はとってもスッキリ気持ちがいいのでおすすめですw

子供は完全にカメラの使い方をマスターして、気づくと私のスマホにはいろんな写真があります。。
私の汚い寝顔もあった…( ; ; )

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Asclepiasさん
スタジオありがとうございます〜!
もし、すっごい暇な時とかあったら遊び来てください♪

夫婦のクリコンは…、
本来画面の向こうにいるはずの中の人が悔しがってる姿をリアルタイムでリアルに見ることができるので楽しいです。
その逆も然り…リアルタイムで喜んでる姿を見ることになりますがw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Kamoさん
残念ながら、焼肉屋は閉店してしまいましたの。

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Mireiさん
ムチムチあんよがスリムになってきて悲しい。。

クリコンもプロレスも私が強いでしょうね、エッヘン
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying