Character

Character

Makai Bard

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

初心者の私が、夫(メインクエスト終了)のプレイを見て思う事。

Public
こんにちは!


今日も夫婦でエオルゼアを旅しています!


GO TOトラベルー!







と言いたいところですが、
実際は全然2人旅していません。


何故なら進行度が全く違うから。



私はやっとイシュガルド入り。
夫はとっくにメインクエスト終了しています。


そんな夫のプレイを見ていて
私が思うことをまとめました。



●フライングマウントいいなー
私も早く自由に羽ばたきたい!

やっと新生エリアでは飛べるようになったんですけどね〜。

イシュガルドのクルザス?でしたっけ。
あそこ上下がありすぎてなかなか目的地にたどり着けないんですよね…
マップ上では到着したはずなのに何もない!
と思ったら下の方に人いるじゃん!
迷った挙句、一大決心で飛び降ります。

早く飛びたい。

そしてマウントもチョコボ以外の欲しい!


●変なおしゃれ装備あるね!
キモいのもあるね!



●なんかすごいマップある!

浮島みたいなところとか、すごい幻想的な所とか…

早く行ってみたい!

世界は広いな、大きいなー♪



●リスキーモブ?楽しそう!私も探したい!

あーゆーのに私も混ざりたいです。
まだ1回も巡り会えず。

シャウトで場所教えてくれる人いるんですけど、
空を飛べない私には間に合うはずもなく。
というかマップすら解放されてない事がほとんど。

夫にここだってーって情報リークしてます。



●東京マラソンやってる!
24人のコンテンツのやつ。
移動中わらわらしすぎてララフェル見えん!



●バトルエフェクト激しすぎない?
ごちゃごちゃしてて敵の攻撃か味方の攻撃か分かんない!

これは本人も分かってないらしいw

そもそも私には何が起こってるかも分からない




●コーヒークッキーってそんなに美味しいの!?







チョコチップクッキーの方が
私は好きだな!


夫がコーヒークッキーの転売ヤーになりました。

最近は自作してるけど。

何かに取り憑かれたかのように
ひたすらコーヒークッキー作製。

そんなゲームだったっけ?

Comments (4)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



見失わない為に試行錯誤している方は、沢山みえるかと。
目立つ格好/頭上にマーカー/光る武器/頭上プレイヤーネーム&HPバーを他とは被らない自分専用の色にする。
対策はこの4つです。
お好きなものを選択してください。
ただ、24人では誰がタンクなのか分かりやすいように頭上マーカーを付ける事もあるので、マーカーは自分がMTの時だけにした方が無難かと。


Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Barstさん
コメントありがとうございます(o^^o)
色々な対策があるのですね!
プレイヤーネームの色も変えられるのは驚きました!
試して見たいと思います。

Maple Dog

Ultima [Gaia]

風脈集めは大変ですよねw

最初から飛ばせてよーと思うんですけど(;・∀・)


でもご夫婦でスクショ出来るということは、パソコンやPS4で同時ログインされているってことですよね。

実は私も既婚者で夫婦揃ってのゲーム好きなんですが、遊べる環境が1つしかないので羨ましいです!

私にはご夫婦でコーヒークッキーを作る未来が見えますよ・・・あれはお金になりますからね・・・ぐふふ( *´艸`)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Mapleさん
コメントありがとうございます(o^^o)
ウチはテレビとPS4を2台ずつ横並びに置いてやってるんですよ〜
圧迫感がすごいです( ̄▽ ̄;)

夫婦揃ってコーヒークッキーかぁ〜
2人で稼いで豪邸でも建てますか!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying