Character

Character

Shrimp Mariner

Rosen Crantz

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

恐怖!逆さの塔

Public
ドラッグオンドラグーンという完全に気が触れたゲームが昔スクエニから出てまして
確かスクエアとエニックスがくっついたばっかりくらいの時代だったと思います
あまりにも気が触れすぎててあらゆる方向からあらゆるトラウマを植え付けてくれて僕の中では未だにあれを超える作品はないくらいには大好きな作品なんですけど
最後の方のフィールドの雑魚がめちゃくちゃリアルなでっかい赤ん坊なんですよ
赤ん坊がバブー言いながら追っかけて来るんですよ
後々レートが18歳以上になったけど当時はそんなレートなくて、キッズの僕は恐怖で泣きながら進んだんですよ

逆さの塔のボス3であの恐怖が蘇りました

こわい…もう二度と行きたくない…こわい…

僕が総理大臣になったらコンビニの塩にぎりの塩加減を統一させるし人形系の敵はテディベアに統一する
Comments (2)

Noir Argent

Valefor [Meteor]

DODの赤さんは気味の悪さが恐怖心を煽ってきますよね…!
まさかFF14でも同様の体験ができるとは…!
まだそこまで到達してないので楽しみにしておきます♪

Rosen Crantz

Garuda [Elemental]

Noirさん

PS2のあの絶妙なCGが気味悪さを増してましたね…
全然そんな雰囲気じゃないのに突然ボス3で作風変わっちゃったから変な声出ちゃいましたw
いっぱいはいないからDODほど狂気はないですけど怖かったのでのでどうぞお楽しみに(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying