Character

Character

Enemy of Innocence

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

5月中旬から6月上旬まとめ

Public
うまうまなモブツアー。
師匠、いつも貴重な情報をありがとうございます!


まぐちゃさんの無人島に訪問しました。
師匠も遊びに来ていたので、3人で牧場でパチリ。


私はまだ無人島はほぼ手つかずなのでよく分かっていませんが、このモンスターはレアな子らしい。
後ろの方に背中向きでいるもう一体は、ノーマルな子のようで。
ちなみに、まぐちゃオーナーによる各モンスターのネーミングが飯テロな感じで、夜中に訪問すると危険ですねw

ラザハンのエーテライト付近に傘を指している方がいて、気づけば雨が降っていました。
・・・え? ここって屋内じゃなかったの?


見上げると、ここだけ天井なかったのか!


ぴよさん、ヴァンプさん、ゆうさんと真ヨウジンボウに突撃。
ギミックに苦戦して全滅したけど、リベンジ戦で何とかクリア!


まぐちゃさん、まぐちゃさんのフレさん、ゆうさんとオルト・エウレカ低階層に。
ちょこまかララ軍団に囲まれて楽しかったです。ありがとうございました!


まぐちゃさんとアラルレ。まゆ毛がギリギリ消えないフラッシュの明るさでパチリ。
ふぉーぎぶん田中の髪型も、この頃にチェンジ。


わふる一族でアラルレ。最近、タコヤキ王に会ってないなー。


ウルダハのエーテライトにいつも焚火をしているミコッテがいる、という都市伝説を確かめに行ったら、ゆうさんが丸焼きになっていたので記念にパチリ。


オレンジライト・オルトエウレカ部の出陣を入待ちして、100階まで走破した偉大なパーティーを遠巻きに見学。あこがれるゥ!
今度機会があったらもう少し近づいて、私もこっそりSSに混ざりたいw


げこさんの装備が、めちゃカッコ良かったです!
Comments (5)

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

仕事激務に加えてオミクロンアタックに遭って大変な日々でしたね(@@;)
もうずいぶん回復したようで良かったです。
それでもあちこち遊びにいってて楽しそうw
ラザハンのエーテライト天井ないこと意外と知らないよね。まだまだエオルゼアには発見がいっぱいです!

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

>ゆうさん
まだ喉の痛みが少し残っていますが、だいぶ良くなりました!
7月に仕事の部署異動があるかもしれず、再び忙しくなってしまいそうな見通しです・・・。
エオルゼアは、のんびりウロウロしてるだけでも新たな発見があって楽しいですねー。
週末の良い気分転換になっています☆

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

ラザハンのあそこだけ屋根無いのはびっくりですよね
雨水が溜まってやばいことになりと心配してるです

Magutya Bastet

Aegis [Elemental]

無人島は、これからギャザクラで金策するなら進めたほうが経済的に楽になるし、自分でやることを諦めて金策に使うのもアリ
牧場の中の名前付けは、ちょっと前まではここしか個性が出るとこなかったのだけど今は庭具置けるし
ハウジング要素も加わって、楽しめる場所になってきたよ( ´ー`)

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

>のほほん
屋根の建設費が、肝心なところで足りなくなっちゃったんですかね?w
水はけが悪そうな床なので、大型の台風が来ないことを祈ります・・・!

>まぐちゃさん
無人島も徐々にできることが増えているようなので、興味が出てきました!
(金策という言葉に惹かれるたなか・・・w)
庭具が置けるとなると、まぐちゃさんの腕の見せ所ですね!( ´ー`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying