Character

Character

Enemy of Innocence

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

念願のマイホームを手に入れた!

Public
ついに、念願のマイホームを手に入れましたーー!!


イージスの「エンピレアム 第28区 25番地」のSハウスです。
激しい競争を勝ち抜いて・・・ではなく、この土地の申込みはふぉーぎぶんだけで、競争率1倍でしたw

まだ庭具も家具もほとんどありませんが、これからのんびり揃えていくのが楽しみです!


●気に入っているところ その1
家の裏手にある道の階段から、屋根の上に飛び乗れる!

ここからジャンプして・・・


こう!


このために、屋根をぺたんこの形のものに変更しましたw

●気に入っているところ その2
スーパー銭湯が近い!

遊びに来てくださったれんさんと、打たせ湯でぽかぽか。


のぼせたら横になれます。れんさんがマッサージしてくださいましたw


たまに、青い象もうろうろしてます。


●その他
家のすぐ隣が、断崖絶壁・・・!

高所恐怖症のふぉーぎぶん的にはガクブル。


ハウジングのことを、まぐちゃさんが色々と教えてくださって助かっています。
先日はエンピレアムの素敵なSハウスをご紹介いただき、とても参考になりました!

当面はギャザクラのレベル上げをがんばって、家具を自作できるようになるのを目指します!(^^)v
Comments (8)

Miko Valentine

Ixion [Mana]

おおお・・・!!
おめでただねえ!

とりあえずお祝いしたいから
家中で花火しようぜ!!!

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

お家おめでとう!見に行ったら屋根が無かったからビックリ(*゚Д゚);
お金はたいて買えなかったのかな?と心配したけどあえての平ら屋根!上に乗って遊ぶのを考えるあたり常人にはないアイデアでさすがですwこれからも自分の好きなように作り上げていってください!

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

>みこちさん
ありがとおおお、、、って、家の中はメッ!
燃えるような、めぼしい家具もないですけどねw
家具ほしいなー(チラッ)

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

>ゆうさん
ぺたんこの屋根、マケボで発見したのでポチりましたw
屋根にも庭具を置けたらイイのになーとか思ってます。
屋上のベンチに座って、夜空を見上げながら一杯やりたい!
エンピレアムだと寒いから、お湯割りかな、、、w

Magutya Bastet

Aegis [Elemental]

新居++才×〒├♪++ ヾ('(ェ)'*)

どんな家になるのか楽しみだねぇ♪
あ、ネタ家具なら任せてb

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

おぉ、一国一城の主。
一軒家だと庭具もおけるから、ハウジングの幅が広がるわね。
しゃもじ持ったヨネスケに突撃させるわね。

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

おおー!ハウスおめでとうです!
抽選を勝ち抜くとかすごいです!

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

>まぐちゃさん
昨日は早速お越しいただきありがとうございましたー!
貴重なネタ家具は、最大限活用させていただきました(^^)v

>まっつんさん
はい、庭具で楽しさがまた広がりました!
ヨネスケにお出しできる食事も取り揃えておきますw

>のほほんさん
ありがとうございますー!
運には自信なしですので、今回は競争率1倍の土地で勝負しちゃいましたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying