Character

Character

Enemy of Innocence

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

衝動買いした

Public
ダンジョンを出た後の真っ黒な画面が、何となく他のプレイヤーさんよりも遅い気がする・・・と前から少し思っていたのですが、どうやらPS4だと読込み速度が少し遅いっぽいのですね。

それは先々、モブハンで飛び回るようになった時に困る・・・ということで、高速化のためにSSDを購入することにしました!

ちょうどAmazonでブラックフライデーをやってるし!



どれにしようかなーと調べ始めたところ・・・



ふぉーぎぶんは、見つけてしまったのであった・・・



うおおおおおお!!(これに即決)

アイ・オー・データ ポータブルSSD 500GB ファイナルファンタジーXIVコラボレーション 耐衝撃 軽量 Win対応 USB3.2(Gen1) 日本メーカー SSPH-UT500F



ブラックフライデーの対象ではなかったのですが、現在6,290円で他製品との差も許容範囲でしたので、FF14愛が勝って即座にポチッてしまいましたw

次の土曜日に届きます! 楽しみ過ぎる!\(^o^)/
Comments (5)

Twoeyes Miqote

Alexander [Gaia]

1Gタイプを使っています
PS4の動画記録を外に出すのに使っています。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

普通にデザインかっこいいわね

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

いいお買い物しましたね。テレポの暗闇が早く開けるようになるとイイネw

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

こういうのともコラボしてるのですね~
届くのが楽しみですね!

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

>Twoeyesさん
SSD、そのような用途にも使えるのですねー。
動画撮影をされているとは、すごいです!

>まっつんさん
ですです! 私のPS4はブラックなので、色的にもジャストマッチですw

>ゆうさん
テレポに加えて、ダンジョンに入る時と出る時も速くなるのを期待してます!

>のほほんさん
はい! わくわくです!
設定がサクッと上手くいったらいいなあー。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying