Character

Character

Enemy of Innocence

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

暁月のメインクエが面白過ぎてアアアアアア!!ってなった

Public
メインクエ関連の色々ですので、折りたたんでおきます。
(今回の日記は、重要なネタバレを含んでいます・・・!)

Click to showClick to hide

夜分にわざわざ話に来てくれたアリゼーさん。いつでもどうぞ!
このイベントは、どうやら暁のメンバーそれぞれとの会話があるっぽいですね。
時間がある時に、宿屋で全部見ておこう。


スパゲッティヴァナスパティを、ゆうさんに手伝っていただきクリア。
ここは結構、敵が強かった!


ラザハンで荷物運びを手伝う、ふぉーぎぶん。
何でこのSSを撮ったのだろう? よく分からないけど記念にアップw


「ロールクエスト 暁月編」が解放された!
これも進めるのが楽しみです!
ちなみに気付けば、リーパーも既にレベル89の後半・・・次の週末には90に到達しちゃいそう。




メインクエが再び、漆黒を思い起こさせるダークで重いストーリーに・・・。
ケラシャフとメヴァンを助けるのが間に合わずに2人とも殺されてしまうという悲劇が。
さらに、残った赤子を抱きかかえながらパーラカの里まで必死で走るマトシャの前に、化け物が立ちふさがるシーンは絶望的でした。


(やばい・・・これ、マトシャと赤子もやられる鬱エンドかも・・・)

そんな覚悟をしつつ見ていたら、空から降ってきたのは・・・

ヴリトラ! そしてエスティニアン!
相変わらずカッコイイなー相棒!


ラザハンの人々とヴリトラとの絆に、「イゼルが見たら、きっと喜んだことだろう」と語るアルフィノとエスティニアン。4人パーティーで過ごした蒼天の日々を思い返してぐっと来ます。




その後、ストーリーは進み。
再び第一世界のクリスタリウムに降り立った、ふぉーぎぶん。

懐かしい面々と、久しぶりの再会!


・・・んん?
リーンやライナとも会ったはずなのに、何故かSSが子どもたちと妖精王のしかありませんでしたw



クリスタルタワーの深慮の間で、調停者たるエリディブスから示された衝撃の展開は・・・
過去に行く!?


うおおおおおおーーーーまぢすかーーー!!
蒼天ではイシュガルドに、紅蓮ではアラミゴとドマに、漆黒では第一世界にと、旅は徐々に広がりを見せていましたが、暁月では月と過去に行くことになるとは・・・すごすぎる。



過去の世界で、終末を防ぐ方法を何としても見つけ出さねば!!
やる気マンマンでタイムトラベルしたふぉーぎぶんの目の前に、2人の古代人が。


・・・聞き覚えのある声? というか、この語り口調・・・



まさかまさかまさか、嘘だろおい・・・!



さらに、懐かしの指パッチン・・・!



アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

エメトセルクおまっ、ええええええ!!??

こんな、こんなさあ・・・

こんな嬉しい再開再会あるかよ!!
(勢い余って誤植してたので修正w)

てゆーか、この時の方がかなりイケメンじゃないかーーーーー!!
なんでソル帝の見た目になったw

興奮しすぎて、過去最高レベルにSSを連写してしまいましたw
一挙手一投足を見逃さない勢いw




かくしてエルピスの地に降り立ったふぉーぎぶん。先が気になる旅が続きます!
Comments (5)

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

再会の嬉しい興奮が伝わってきます!私もそうだったですよヽ(^0^)ノ
あの視線がたまらないでっすよね!何度も宿屋でみましたよw
というわけで私の推しも再登場でついに一緒に語れる日がきて最高です!

Magutya Bastet

Aegis [Elemental]

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
とうとう辿り着いたね
ここは楽しいw
あの人も、あの人も、あの人も
みんなとお別れするのが嫌で、留まり続けたかった思い出
そしてこっから怒涛の勢いで辞めどきが見つからないマンが爆誕
寝不足に注意!



…ちなみに、『再会』でっすね

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

>ゆうさん
すごいことになってきました!
年末年始にゆうさんじんさんに会えたら、存分に語り尽くせますねw
ワクワクの冒険を存分に堪能します!

>まぐちゃさん
これまでも何度か、やめどきが見つからないマンになっていましたが、今回は長い変身になりそうな予感、、、。
せっかくだから、まとまった時間にインできるタイミングで連続して進めたいなーと考えてますw
寝不足どんと来い!
あわわ、、、再開ではなくて「再会」でっすね!
大興奮のあまり誤記がw

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

あら、エルピスまで来たのね。
ゆっくりしていってください。

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

>まっつんさん
ついにストーリーの核心に迫ってまいりました!
ゆっくりまったり進行しようと思いますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying