Character

Character

Gentleman

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

おにぎり弁当の先週の具(1月24日)帰ってきたギムリトダークとバハ会順延

Public
こんにちは!おにぎりです。



コロナ第6波が猛威を振るって、大阪ゲームマーケットも自粛になり、少し仕事に余裕ができた…



とはいえ、

日々の感染リスクが低下するわけでもなく

業務環境が劇的に改善されるわけでもなく

朝5時に起きて、夜12時過ぎに寝る生活パターンが変わるわけでもなく

つまり、良くも悪くも変化なく過ごしてます。




結果、日中はメチャクチャ眠い(;´・ω・)

特に昼ごはんあとは、睡魔増加デバフ5スタックくらいある…誰かエスナを…





さて、気を取り直して…先週の活動報告を。



先週の1枚 帰ってきたギムリトダーク

前回のモグコレで行きまくったIDに、今回は初見お手伝いで参戦。




1月17日(月曜)しうさん教室

ルレ セイレーン海

しうさん、なずなさん、ミルクさん、おにぎり

アラルレ 闇の世界

しうさん、ミルクさん、おにぎり

5678ルレ 古アムダプール

しうさん、アミリアさん、ミルクさん、おにぎり

ミルクさん、練習の成果で火力出てきた!気がするw
ありがとう!しうさん。



1月18日(火曜)しうさん教室

アラルレ 古代の民の迷宮

しうさん、なずなさん、ミルクさん、おにぎり

ミルクさん初見 ドマ城

しうさん、なずなさん、ミルクさん、おにぎり

ミルクさん、急に被弾しなくなったなって思ったらしうさんのピクミンしてましたw
それは練習にならんよ(;´・ω・)



1月19日(水曜)しうさん教室

ルレ 紫水宮

しうさん、なずなさん、ミルクさん、おにぎり

アラルレ 闇の世界

しうさん、なずなさん、ミルクさん、おにぎり

5678ルレ サスタシャhard

しうさん、なずなさん、ミルクさん、おにぎり

やっぱり闇の世界が易しくなってる。今は古代の民の迷宮の方がやりにくい。
ACタンクさん、雑魚戦でスタンス入れない方多くて、タゲが飛びすぎてDPS被弾しちゃうし、
それを回復しないヒラさんも多い…まぁ、ワチャワチャする方が好きだけどもw



1月20日(木曜)しうさん教室

ルレ ドマ城

しうさん、ミルクさん、おにぎり

アラルレ ダンスカー

しうさん、なずなさん、ミルクさん、おにぎり

ドマ城再びw こういうのって続きますよね。
ダンスカーは久しぶりでした。初戦でいきなりの落下wごめんなさい~!



1月21日(金曜)しうさん教室

ルレ 真タイタン

しうさん、なずなさん、ミルクさん、おにぎり

5678ルレ タムタラhard

しうさん、なずなさん、ミルクさん、おにぎり

アラルレ 古代の民の迷宮

しうさん、なずなさん、フィリさん、ミルクさん、おにぎり

ガンブレの練習 クガネ城

しうさん、なずなさん、おにぎり

ガンブレ…メインクエのNPC戦とか、FATEとかで使ってるので
ある程度スキルはわかってるんだけど、パーティー組んだ時のメンバーへのスキル付与とか
いろいろ勉強になりました^^



1月22日(土曜) いろいろ

なずなさん初見 ギムリトダーク

しうさん、なずなさん、さくやさん、おにぎり

ルレ ストーンヴィジル

しうさん、なずなさん、さくやさん、おにぎり

5678ルレ クガネ城

しうさん、なずなさん、さくやさん、おにぎり

ルレ再び 真ガルーダ

アミリアさん エルさん、なずなさん、おにぎり

5678ルレ再び クガネ城

アミリアさん エルさん、なずなさん、おにぎり

なずなさんお友達の初見お手伝い 白虎

なわっちさん、なずなさん、ライさん、みいさん、マココさん、ロイさん、さくやさん、おにぎり

去年のモグコレで大変お世話になったギムリトダーク!
さくやさんともご一緒できたし、四聖獣にも呼んでもらえたし、楽しい土曜日でしたw
あ、この日ミルクさん調子悪くてログインしないで寝ちゃったけど、心配はしてたんだよw
でも、楽しさに負けて、夜更かししてたおにぎり(;´・ω・)



1月23日(日曜)守護天節とアミ会

シーズナルイベント 守護天節

しうさん、なずなさん、アミリアさん、おにぎり

しうさん詩人への道 トトラクの千獄

しうさん、なずなさん、アミリアさん、おにぎり

アミ会 アラルレ 古代の民の迷宮

アミリアさん、ビャクヤさん、しうさん、なずなさん、ティアさん、フィリさん、みるくさん、おにぎり

アミ会 討伐ルレ シヴァ

アミリアさん、ビャクヤさん、しうさん、なずなさん、ティアさん、フィリさん、みるくさん、おにぎり

アミ会 ルレ ストーンヴィジル

アミリアさん、なずなさん、ティアさん、おにぎり

アミ会 5678ルレ ハラタリhard

アミリアさん、なずなさん、ティアさん、おにぎり

実は守護天節は前日にノラで入っていて、全く理解できないままクリアしちゃったので
この日はちょっと予習してました(;´・ω・) 

アミ会は残念ながらメンバー揃わず、バハ邂逅編5層は次週以降へおあずけ。
ティアさん、フィリさんの助っ人を得て、ルレ祭りしてました。お二人ありがとう~!





先週は、目指せギャザクラオールカンスト!を目標にしてましたが、鍛冶、甲冑、革の

3職だけが未達…今週ぼちぼち進めていきます^^



そして秘かに、人知れずパンデモニウムの床を磨いておりました

とりあえず、ノーマル4層を残すのみとなりました。今週クリアしてしまおう…



今週は、これも人知れず、エキルレにノラで参加しようかな。

なかなかお知り合いとの募集のタイミングが合わなくて、先週は全く90ID行けてないです(;´・ω・)







こんなご時世だし、なかなか外に遊びに行けない(←と言い訳しつつ)ので

週末のログイン時間は特に長い(;´・ω・)

まぁ、娘も受験だし、感染怖いし、静かにエオルゼアで春を待ちますかw
Comments (8)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

人知れずパンデモなら床磨きをしていたとは!
今週は私もインできるので90IDでも何でも行きましょう♪

平日は毎日しうさん教室なんですねw

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

先週は沢山遊んで楽しかったですー!
ギムリトではらいさんに敵視行ってしまって、ああああってなってましたがwww

私もパンデモ始めましたー!昨日の昼からひっそりとw
さっそく二層でお掃除してしまいました^^
エキルレとミニオン欲し過ぎて+メイン最後のIDも行ってるからタイミング合えば…!合えば…!!

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

昨日、一昨日はありがとうございましたー(*´ω`*)

眠さデバフはエスナで回復は出来ませんw
ミルクさんに、励ますエモートで回復してもらって下さいw

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

先週もたくさん遊びました✨✨
特に大きな出来事はギムリトと
白虎のリベンジ💕でしたね🐱✨✨

ツインタニアぶっ飛ばすのはお預けですが
アミ会メンバーズはかなりレベルアップしたし
この先も楽しみです🐱❗️

ちなみにギムリトの後、
ムービーも見ずに止まっているのは
蛮クエと事件屋を終わらせたいから。。💦

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

@Manaさん

そーなんですよ(;´・ω・)人知れず社会奉仕活動ですw
エキルレ行きましょう^^またお誘いします&誘ってください^^

しうさん教室のホントの生徒はミルクさんで、私は引率父兄のようなもんですw
(でもちゃんと私も教えてもらってますw)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

@Sakuyaさん

こちらこそ楽しかったです~特にギムリト!
らいさんの火力ハンパないね~あれはタンク泣かせですw

タイミング合えば!エキルレでもラストID指定でもお付き合いしますよ~
極と零式はプレイヤースキル的にたぶん行けないですが、それ以外なら何でも呼んでくださいね^^

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

@Philliaさん

こちらこそありがとーー楽しかったです!
撮影の時フィリさんが演武合わせてくれるので事実はホッとしてますw

エスナ効かないのか(;´・ω・) 奥さんデフォで励ます持ってたかな・・・?

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

@Nazunaさん

ホント毎日ありがとん!
いやー、私の個人的にもギムリトと白虎は最高に楽しかったね!
なわっちさんの続いての四聖獣も人数必要だったら読んでくださいね~

ギムリトのあとのムービー終わったら、それ紅蓮の終わりと漆黒の始まりやし。
ついに…ついに…私の大好きなあのキャラ絡みのあんなとこやそんなとこの
初見お付き合いができますね~あー言いたい…けど言えない(;´・ω・)
ではまた今後もお付き合いくださいませ^^

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying